あなたの選択する力を後押し、
光り輝く未来を選ぶ確信を与えます!

 

確信の錬金術師

龍遣いスカイウォーカーYukiです💫

 

私のプロフィールはこちら龍

 
 
あけましておめでとうございます🗻
 
昨年、ご縁をいただいた皆様
心より感謝いたします🐉
 
今年も私たち1人1人が自分の世界を
創って、楽しんで生きましょう爆  笑キラキラ
 
 
 
さてさて、本日1月1日は
堂本光一さんのお誕生日です!誕生日ケーキ
 
その他に、カレンダー的には
1年の始まりですねウインク
 
1年の始まりに目標たてると良い!
と聞きますが、うまくいかないショボーン
というあなたは、最後まで見てください物申す
 
私も毎年、目標を立てろと
言われる環境にあり、
やっつけで目標を立てたり
書き初めで今年の1文字書いたりしました。
 
でも、1年後には忘れるし
何も変わっていない自分がいるんです
 
 
2023年の1年で、様々な学びがあり
目標を立てることの重要性と
目標の立て方がわかりました💡
 
自分の時間をたっぷりとって
1年、3年、10年と目標設定をします照れ
 
目標を立てるときは
自分に嘘はつかずに
現状は見ずに
自分の本当にやりたいこと
を思い描きます
 
このときに、1つに絞ってもいいですが
こんな感じで複数のジャンルで
目標を立てるのがオススメです
(実は繋がっているので被ってきますニヤリ
・仕事
・生活環境
・人間関係
・家族
・お金
 
 
 
たとえ今、どんなに劣悪な環境でも
望み通りに行っていなくても
そこは一度横においておき
本当はどうしたい?
を考えて目標設定しましょう
 
 
船だって座標が決まらないと
航海できません。
 

あなたも同じ!

 

明確に目指す目標を決めることが

なりたい自分になる第一歩なんです!

 

 

こうなったら最幸だ!!!

という目標を決めたら

そこから逆算しましょう口笛

 
1年後には〇〇になる!
 
ということは、
半年後には□□になっているはず!
 
2ヶ月後には、1ヶ月後には、、、
1週間後には、、、、
 
って逆算すると
今とかけ離れた目標でも
やれる気がしませんか?
 
今のままじゃヤバイよえーん
 
と思えたあなたは
おめでとうございます!
 
もう世界が変わりはじめましたよ指差し
 
じっとしてても始まりません!
周りをキョロキョロ見渡し
行動しましょうウインク
 
行動したらその先は
あなただけに見えます物申す
 
ぜひ自分の時間をとって
1年を有意義に過ごしましょう爆  笑
 
 
 
簡単登録で、最新情報をGet♪
ID検索は  @497jcnpp

 

 

 

星龍セッションお申込龍星