阿佐ヶ谷神明宮へ行ってきました爆笑

夫にメッセージを受け取りやすくしようか?と聞くと

もともと繋がってるから大丈夫びっくりマーク


阿佐ヶ谷駅で降りたのに
阿佐ヶ谷姉妹駅になってました笑い泣き

 

ひまわり🌻です!



阿佐ヶ谷神明宮につくと

緑のアゲハ蝶を発見!

この綺麗な色をもっと近くで見たい!!

と思ったのに

木の上の方に飛んでったので

しばらく見上げていると

夫に置いて行かれた笑い泣き



時間ができたので

私は代理参拝から行いましたおねがい



まったくリストに乗せてないお守りを買う人ニコニコ

だって、お任せだし!

どうしてもお一人イメージが

神むすびから出てこなかったので、、、


これが最高なのでお許しをチュー



そして、私は月読命にご挨拶爆笑

いただいたシンボルマークをイメージしたら

なんか頭の上からエネルギーを

注いでいただきましたニコニコ飛び出すハート


曇りなのに頭の上だけ晴れてる感じで

ビーッと注がれましたびっくり


いやぁ、熱かった(笑)

ありがとうございますチュー



で、その後御朱印をもらっていた夫から

連絡があり合流。


夫は資格マニアなので菅原道真公のところへ。

そこで最近は

神様と話せるときと話せないときがある

と夫が言うので

菅原道真公のところで

メッセージ受け取れるお手伝いを

しましょうか?というと

でも、もともと繋がってるから

必要ないよ

と言われてしまいました(笑)


そう!

必要なときに会話できると知っている!

この宇宙人すごすぎ!

(夫は地球の言葉が少々理解できない宇宙人です。

スターシードともいう。)


勉強になります!笑い泣き


人に何かをしてあげるのではなく

必要な人は求めてくる!

その通りです!


だから夫も神様との会話には私は必要ないけど

オラクルカードはやってくれという笑い泣き


日々の悩みは会話できても尽きないから

オラクルカードはそこで使うんだそうびっくり


わたしはそこで役に立っているようですウインク



話を神社に戻して!

最後に

ご祈祷いただきました✨


途中で雷なって雨も降ったけど

やりたかった

木の鳥居前でのお参りは出来ました!


お参りするとまたも風が吹く(笑)

素戔嗚尊さんのようでした爆笑


不思議体験が満載の阿佐ヶ谷神明宮

またお伺いますおねがい




イベントのご案内

 

ベル10/1(日)みなとみらい・心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出店!
セッションを対面で実感できます!

今回からメニューもリニューアル!

 

 

ホームページはこちら♪

【日にち】2023年10月1日(日)
【時 間】11:00 – 18:00
【入場料】無料!
【場 所】横浜ワールドポーターズ6F イベントホールA・B
     〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1

【アクセス】みなとみらい駅・桜木町駅より徒歩5分

 

 

  セッションメニュー

 

1.見えない存在が導く!あなたの未来!

 

あなたの見えない存在に私がつながり

オラクルカードを通じてメッセージを

お伝えします昇天

 

注)必要と感じた場合、カードだけではなく

ヒーリングやアクティベーションを

行うこともあります。追加料金なし。

 

 

✡セッションの流れ

①最初に場を整えてあなたとつながります

②あなたの見えない存在にアクセスします

③お悩みやご質問を伺います

④見えない存在からのメッセージを

 お伝えします

 

※時間のある限り、③④を繰り返して

  明確にしていきます。

 

 

時間:60分

 

料金:25,000円

 

2.見えない存在が導く!あなたの未来!

(アクティベーション付き)

 

1のカードセッションに

必ずアクティベーションが行われる

バージョンです!

必ずアクティベーションを受けたい!

という方にはこちらがオススメですウインク

 

✡セッションの流れ

①最初に場を整えてあなたとつながります

②あなたの見えない存在にアクセスします

③お悩みやご質問を伺います

④見えない存在からのメッセージを

 お伝えします

 

※時間のある限り、③④を繰り返して

  明確にしていきます。60分が目安

 

⑤アクティベーションを行い

 あなたに今必要なエネルギーを流します

 

 

時間:60分〜90分

 

料金:38,000円

 

オプションメニュー

メモリーオイルは願望を叶えるのに

最適なパートナーだと思っています!

香りを嗅ぐことでその時の思いを

呼び起こせるので、毎日気づかず思い出せます

 

ご希望がありましたら

セッションから導き出されたメモリーオイルを

お作りいたしますふんわりウイング

 

OP1:メモリーオイルミスト

使いやすい30ミリのミストにして

お届けします✨

料金:3,000円

 

OP2:メモリーオイルの小瓶

キーホルダーにできる可愛い小瓶にいれて

お届けします✨

ボトルの形とチャームもお選びいただけます✨

料金:6,000円

 

 
▶▶公式ラインのご案内
 各種お申込・お問合せは、
 公式ラインへどうぞ!
ひまわり公式ライン
 不定期で遠隔参拝や
 私の撮った龍写真を配信しています♪

🌻ひまわりとは

 右矢印 自己紹介ページへ 

🌻ひまわりの活動ページあれこれ

右矢印https://linktr.ee/sunflower8888 


スピリチュアルランキング