更新日:2022.12.22

 

 

はじめまして!

 

ドラゴンヒーラーひまわり🌻です爆笑

 

 

今日は天赦日!

(初めて書いた日です)

 

 

自分を許すと言う意味で、

 

完璧にブログを書かなくてもいい👍と

 

自分を許し、

 

今日からゆるゆると書いていこうと思います。

 

 

 

私は、氣が乗らないと動かない(動けない)

けれども

会社員なので月曜から金曜は会社に行って、

 

土日はゴロゴロする!!

 

という名目で

自分を甘やかして何もやらずに…

 

日曜の夜に後悔する日々を

社会人5年目以降から

感じて過ごしていましたガーンガーン

 

 

恐らくブラックな会社に在席しており

 

5年目まで残業が当たり前

 

終電で帰れればいい方だ

 

それが普通

 

 

と思っており、

 

考える・感じる余裕がなさすぎて

 

ストレスで稼いだお金は遊びに使ってしまうガーン

 

でも自分を変えたくて

 

自己啓発セミナーや引き寄せなどにいく

 

セミナージプシーしていました。

実は、この頃にドラゴンマスターになる前のSHINGOさんを知りました☆

 

 

そんなある日、自己啓発系の本を読んでおり

 

人と同じじゃダメだ!

 

とピンときて

 

開き直ったときに

 

現在のパートナーと出会い結婚飛び出すハート

 

会社も転職して残業も少し減りましたニコニコ

 

 

 

しかし、楽しくない(笑)笑い泣き

 

 

没頭できる趣味があれば

仕事が楽しくなるんじゃないか電球

 

と思い色々と探すことに…

 

今度はやりたいことが見つけられない症候群に陥りましたえーん

 

 やったことは、、、

 

石を削りに行ってみたり

実際に私が削った石です(左)

 

メモリーオイル(今も好き照れ)や

 
 
 

カメラを始める

 

イメージングを習ってみる

 

など色々していましたが

 

心からずっと続けたいものには

 

出会えませんでしたガーン

 

 

そんなことをしながら

2019年くらいにSHINGOさんの

 

夢をかなえる龍

 

に出会いました!

 

 

昔と全然違う人になっているびっくり

 

SHINGOさんにも驚きですが、

 

龍って何!?

 

となり、

 

癒やしフェアや龍の日のイベントなど

 

実際のSHINGOさんを見に行ってみよう!

 

ということで

 

一人でイベントへ参加していましたニコニコ

 

イベントで龍さんのパワーを体感し

面白い!知りたい!と思いました!

 

 

セミナーなどはご縁がなく参加できなかったので

 

本の内容を家で実践!

 

セルフで龍つなぎをしていつの間にか寝る(笑)

 

みたいなことを繰り返していたら

 

お気に入りのマンションを購入できた!

 

ボーナスがすごい額入る!

 

など、なんだか知らないけど

 

いきなり良いことがどどーんと訪れましたびっくりびっくり

 

 

でも龍さんのおかげとはわかっていなかったと思いますてへぺろ

 

その後に、

Amazonで絵が綺麗✨と惹かれた

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

通常版

 

を購入して、自分で楽しんでいました!

 

 

そして、SHINGOさんの2冊目の

 

お金を呼び込む龍

 

を買い、本の効果を実感しました。

 

なんと、、、

家が気に入らなくなり

 

また別のマンションを購入することが起きましたびっくり

 

実はこれで、

会社員の給与では得られない金額の利益を

受取りました!

 

まさにお金が舞い込み、

 

龍🐲を信じるようになってきました爆笑

 

 

新しい新居は

場所も周りの環境も完璧でまさに理想キラキラ

 

そんな家に龍の絵を飾ると

 

SHINGOさんとのご縁ができましたびっくり

 

今はSHINGOさんに出会い

 

ゴールドの

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

を扱えるようになり

 

さらに

 

龍🐲さんを呼ぶことができるようになりました爆笑飛び出すハート

 

 

龍さんを呼ぶことが楽しくてしかたない

毎日を送っていますウインク

 

 

もしかしたら、

 

今読んでくれているあなたも

 

過去の私と同じように

 

残業地獄から抜け出したい!

 

会社がつまらない!

 

楽しいことが見つけられない!

 

セミナージプシーで自分をずっと探してる!

 

と生きづらさをかかえているかもしれません。。。

 

 

私は現在、

 

その人に合う龍さんを呼んで行う

 

ドラゴンヒーリング

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

を通じて、

 

龍さんのエネルギーで癒やしを促進することや

 

龍さんからのメッセージをチャネリングしてお伝えすることで

その人が気づいていくお手伝いをしていますピンクハート

 

 

ヒーリングはペット🐕にも有効なようなので

 

そのあたりも広めて

 

ペットも人もみんなで幸せになれる

 

お手伝いをしていきたいと思っています!

 

 

 

ひまわり🌻でした爆笑
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🐉
 
 
ベル5/14(日)浅草・心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出店します!

私とあなたが出会えるチャンス!

おまけにお試し価格でセッションできますラブラブ

近くに浅草寺もあるので観光もできますよニコニコ

右矢印詳細はこちらの記事を見てくださいね!

 

🌻ご提供中メニュー🌻

個人セッションのメニューが

複数あります!

・ヒーリング

・ペットへのヒーリング

・カードセッション

・アカシックリーディング

・フォーチュンライド(未来視)

・ライトランゲージ(宇宙語)

・神社ツアー

 

アップ申込みはリンクからどうぞアップ

 

NEW特別モニターも募集中です!

右矢印詳細はコチラをクリック

 

▶▶公式ラインのご案内
 各種お申込・お問合せは、
 公式ラインへどうぞ!
ひまわり公式ライン
 不定期で遠隔参拝や
 私の撮った龍写真を配信しています♪

🌻ひまわりとは

 右矢印 自己紹介ページへ 

🌻ひまわりの活動ページあれこれ

右矢印https://linktr.ee/sunflower8888