癒やしフェア1日目に行ってきました爆笑

 
朝道を歩いててビックサイトが見えてくると
雲ひとつない青空晴れ
 
ビックサイトがとーっても映えていて
 
とーっても清々しくキレイでしたおねがいキラキラ
心の目に焼き付けたので写真はないです^^;
 
 
会場では講演会を聞いたり、
 
会いたかった方に会ったり、
 
商品をみたり買ったり、
 
味見したり、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍
セッションも受けたり、、、
 
 
どれも楽しかったですチュー飛び出すハート
 
 
ちなみに
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは
 
 
ゆめみる宝石タイガーアイゆめみる宝石
 
の龍さんで、
 
自分を見つめることや
 
龍遣いでしょっびっくりマーク
 
 
と悩んでいたことが私の糧になりそうな予感と
 
自分の中でどうすればいいか わかった 感じで
 
スッキリしました爆笑
 
 
明日も癒やしフェアは開催しているので
 
ぜひぜひみなさんも波長の合う場所で
 
楽しんでくださいねウインク
 
 
 
カバー写真は
 
帰りがけに国際展示場駅前のホテルを通ったら
 
見つけたニコニコ☺マークですおねがい
 
帰りもほっこりして、癒やされました笑い泣き笑
 
ひまわり🌻でした爆笑
 
 
ベル5/14(日)浅草・心と体が喜ぶ癒しフェスティバル に出店します!

私とあなたが出会えるチャンス!

おまけにお試し価格でセッションできますラブラブ

近くに浅草寺もあるので観光もできますよニコニコ

右矢印詳細はこちらの記事を見てくださいね!

 

🌻ご提供中メニュー🌻

個人セッションのメニューが

複数あります!

・ヒーリング

・小さな家族専用ヒーリング

・カードセッション

・アカシックリーディング

・フォーチュンライド(未来視)

・ライトランゲージ(宇宙語)

・神社ツアー

 

NEW特別モニターも募集中です!

右矢印詳細はコチラをクリック

 

▶▶公式ラインのご案内
 各種お申込・お問合せは、
 公式ラインへどうぞ!
ひまわり公式ライン
 不定期で遠隔参拝や
 私の撮った龍写真を配信しています♪

🌻ひまわりとは

 右矢印 自己紹介ページへ 

🌻ひまわりの活動ページあれこれ

右矢印https://linktr.ee/sunflower8888