ポケカの大会でウェスティン横浜に泊まった我が家。



帰宅したら、次男の鞄から出てきたのがウェスティンの枕元に必ず置いてあるアロマピンク薔薇


こちらはウェスティン東京のベッドサイド飛び出すハート



気づかないうちに、このアロマとボディクリームを持って帰ってきてた泣き笑い
「いい匂いしたからニコニコ
…かわゆ昇天(親バカ

次男はお風呂入る時も入浴剤入れたり、香りものが好き泣き笑い
何か暮らしを楽しむ人って感じがする笑

バブを常備してます花

で、ついに香水つけてみたいと言い出した泣き笑い
そしたら、長男もつけたいと言ってきた泣き笑い

長男は別の理由で、何か新しい学校になって女子から人気があるようでにっこり


本人からも聞いてたけど、まさかの面談のときに担任の先生からも「女子に人気があって」と言われました泣き笑い


長男は元々ヘアセットを毎日するくらい身だしなみにこだわる男だったのですが笑、

モテ始めて更に美意識が高まり香水つけたい発言泣き笑い


でもまだ小学生なのでね、香水なんて早すぎるわと思ってたのですが、先日自分の香水を買いに入ったイソップで良いものに出会いました乙女のトキメキ


それが、ボディスプレー香水



こんな感じのやつ!服とかにシュッとしておけば、汗をかいても嫌な匂いにならないスプレー乙女のトキメキ

これなら香りもきつすぎないし、これからの季節はめっちゃ汗かくからちょうど良さそう!


買って行ったら二人とも大喜びでしたおねがい

長男は女子に「いい匂いするね」って言われたらしい笑


私は職場で靴を脱ぐので、靴下にシュッとして使ってますニコニコ爽やかな香りに癒されます照れ



香水はこれを使ってますハート大好きな香りハート

推しである中村倫也さんが使ってるという噂で知った香水ですが、本当にいい香り!