我が家の旅行はいつもポケモンカードの大会と連動笑い泣き

今回も例にもれず、横浜で開催されたJCS(一年で一番大きな国内大会)に参加するため、ウェスティンに2泊してきました照れ

 

 

 

 

 

ウェスティン横浜は、2023シーズンのCL横浜の際も泊まりました飛び出すハート

 

 

 

ここのお部屋は間取りが使い勝手良くてお気に入りですハート

今回はマリオットカードの更新特典と、ポイントを使って2泊しましたニコニコ

週末だったのでアップグレードなしですが、プラチナ会員になったのでラウンジが使えますキラキラ

 

ラウンジの様子はまた次回アップするとして、

今回はお部屋をご紹介花

 

 

ツインのお部屋ですスター

12歳以下添い寝無料で、ベッド幅が135センチあるので子どもと寝ても狭くないです照れ

ウェスティンオリジナルのベッドはとても寝心地がよくて大好きハート

 

 

テーブルやチェアもオシャレキラキラ

もちろんここはポケカ練習スペースとなりました泣き笑い

 

 

窓際のソファは日当たりが良くて気持ちいいキラキラ

ビューは、強いて言えばトレインビュー!

電車がよく見えます!子鉄のお子さんは喜びそう照れ

 

 

コーヒー、紅茶もありますコーヒー

マグカップもいいけど、個人的にはカップアンドソーサーのセットを置いてくれるとテンション上がりますおねだり

お水は珍しく瓶に入ってるんです。

この瓶は持ち帰ったら罰金なので要注意バツレッド

 

 

クローゼットも広々キラキラ

ここにいつもの吊り下げされる収納ポーチをかけましたニコニコ

 

 

 

これ、ホント便利です!特に連泊の時、服が散らからなくて良きグッ

 

 

バスルームも広々オシャレキラキラ

それでいて、動線も含めて使いやすい!

入り口側からも、ベッド側からも入れる間取りになっています。

 

アメニティは最小限ですが、必要なものはある。

子ども用の歯ブラシもお願いしたら持ってきてもらえました。

 

昔は子どもたちのシャンプーセットを持って行ってたけど、今はホテルのを使ってますニコニコ

 

 
 

 

このセットを使ってたのですが、パッケージが可愛くなってるーラブ

 

 

 

バスローブはロゴ入りで特別感ハート

こちらを着て向かったプールについても、次回記録したいと思いますラブラブ