ポケモンの大型大会出場のため泊まったウェスティン横浜の記録花

今回はクラブラウンジの様子を書こうと思いますニコニコ




お部屋についてはこちら👇




マリオットボンボイのカード利用額のおかげでプラチナステータスになったため、クラブラウンジが使えるようになりました飛び出すハート嬉しい飛び出すハート


ただし、ウェスティン横浜のクラブラウンジは終日子どもNGです。

なのでチェックインは普通にロビーで。




最上階がロビーなので素晴らしい景色を眺めながらチェックインできます。


ロビー階にはレストランもあり、平日の15時〜17時はそこで子供にアイスのサービスがありますパフェ



ここで優雅にお茶したいおねがい



高級アイスキラキラ

甘いものがあんまり好きじゃない長男も美味しいと感動してましたおねがい



ちなみに、土日は3階のレストランでアイスのサービスがあります乙女のトキメキ


話がそれちゃったけど、クラブラウンジはとても広々していますキラキラ



色んな種類の席がある飛び出すハート


カウンター席もあってお仕事とかも捗りそうPC



ビュッフェ台の反対側の奥の方まで席がある!

こっち側は言ってないのでどれくらい席数があるのか分からないけど、とりあえず広さは結構あると思いますニコニコ



スナックタイムはちょっとフルーツとお菓子があるくらいバナナクッキー



カフェラテは席まで持ってきてくださいましたコーヒー

お昼食べ損なってお腹空いてて、全種類のスナックを取ってきた泣き笑い

特にアフタヌーンティーとかはなかったです。




長くなりそうなので、カクテルタイムについては次の投稿で記録しようと思います!