新千歳空港にあるホテルに1泊したら、札幌市内へバス



リムジンバスに乗って、すすきのに向かいましたルンルン

寝てたらあっという間に着いた!


2、3泊目は価格と立地重視でメルキュール札幌に泊まりましたニコニコ

リムジンバスのバス停からも歩いてすぐだったよ!




お部屋はとってもコンパクト!

1泊目のポルトムが広かったから、次男が狭い狭いと文句言ってました笑い泣き

ポルトム1泊分の値段より、メルキュール2泊分の値段の方が安いので仕方ない泣き笑い



↑この丸太みたいな飾りあると必ず子どもたちのおもちゃになって邪魔なだけなんだけど笑い泣き



お風呂はユニットバスで使いづらかったアセアセ

5月の札幌はまだ寒かったので大浴場あるホテルにすればよかったなぁと思いました。



一休ダイヤモンドの特典で冷蔵庫のドリンクフリージュース

お部屋からはテレビ塔が見えたよ飛び出すハート