新千歳空港内の素敵なホテル宿泊記。

今回は朝食編ナイフとフォーク




ロビー、お部屋の様子はこちらにて下差し





こちらのホテルの朝食はタテルヨシノというミシュランシェフ監修らしいです飛び出すハート

北海道の食材がふんだんに使われていましたキラキラ



北海道牛乳は次男がとても気に入ってました照れ




サーモン美味しかった照れ





ジャムは自家製キラキラ北海道らしいハスカップジャムは結構酸っぱかった笑い泣き

長男はいちごジャムが気に入ってましたいちご

バターも北海道産!




私的にはホワイトコーンのスープに感動しましたおねがい

レストランも素敵空間で朝から優雅〜キラキラ




ちなみに、メインを頼んであとはビュッフェスタイル。

子どもはビュッフェだけなら無料でした!

ビュッフェだけで十分だったよ!



朝食後は子どもたちとパパで空港内のドラえもんパークへスター

空港内にテーマパーク的なのあるなんてすごいびっくり



ドラえもんの道具模型を使ってみれたり、


トリックアート写真を撮れたりと楽しい施設だったみたい!



ドラえもんのビニールシート?的なのを作れる体験もあったよ飛び出すハート



このシリーズがお気に入りハート



空港に泊まるって暇かなぁって思ったけど、

空港内にお店もいっぱいあるし、テーマパークもあるし、

ホテルも茶室や大浴場あったりして、全然暇じゃなかった!

初日や最終日に泊まるのおすすめです照れ