今年のGWは北海道に行ってましたニコニコ

いつものごとく、ポケモンカードの大会参加と旅行をくっつけました爆笑



札幌でCLが開催されると発表されて、絶対みんなで行きたいー!って思って航空券検索したら、4人往復20万くらいでびっくりガーン


無理かなぁと諦めていたら、ANAのセールがあることを知り、何とGWなのに4人往復7万円くらいで取ることができました!!

ハワイの航空券もお得に取れたANAのセール、本当におすすめですスター



で、北海道に飛行機で行くとなったら泊まりたいホテルがあったんです照れ

新千歳空港の中にホテルがあるの知ってましたか?

私は旅行YouTuberのおのださんの動画で知りました。

その後もインスタでホテル好きな方々が泊まってるのを見て気になってたんです飛び出すハート


それが、こちらのホテルです下差し


動画を見た時から、空港の中とは思えない、ゆとりある贅沢空間だなぁとは思っていたのですが、

実際足を踏み入れて、やっぱり空港の中とは思えない!



ロビーからめちゃ広いびっくり



こちらは客室前の吹き抜け。垂れ下がってる布は、自然由来の染料で染められたものらしく、とても美しかったですキラキラ

吹き抜けにしなければ、もっと部屋数作れるはずなのに、敢えてこんな贅沢な空間使いなのが素敵おねがい


そして、更にびっくりなのが、何とロビーの奥に茶室があったびっくり


※ここは空港の中です。



縁側って北海道の家にはないんだって!

雪の重さで壊れちゃうかららしい。


実際に茶道体験もできるそうですキラキラ



奥の窯ではお湯が沸いていた!



茶室があるのは知らなかったので、ビックリでした!!

次回はお部屋を記録したいと思います花