小学校受験お疲れ様旅行ルンルン

泊まった箱根天悠さんは、全室露天風呂付きです♨️




ロビーの様子はこちら👇


お部屋のお風呂もめっちゃ気持ちよかった〜照れ

なのに、私しか入らなかった泣き笑い

子どもたちは大浴場がいいんだって泣き笑い

赤ちゃんのときは絶対お部屋にお風呂ついてるところが良かったけど、もう必要なくなったんだなぁとしみじみおねがい


ちなみにお湯だけだとかなり高温なので、たし水することをおすすめします。


お部屋は和洋室タイプ。


どこに行ってもやること家と同じ泣き笑い

家に和室がないから、畳とちゃぶ台を気に入ってました飛び出すハート


露天風呂のあるテラスにはハンギングチェアも照れ

寒かったから長居はできないけど、景色が良くて気持ちいい霧


夜は畳にお布団が敷かれます。

全部白の寝具で統一感あるけど、旅館って感じが薄れるね。個人的にはザ旅館なお布団でもいいのになぁと思いました花


子供用の浴衣も可愛いラブ


大浴場もすごく良くて、朝と夜で男女入れ替え。

インフィニティ温泉が朝に女風呂になるので、日の出を露天風呂から眺められます。


これはお部屋からの写真だけど、方角が同じなので、ほぼこんな景色キラキラ

頑張って早起きして良かったと思える絶景ですキラキラ



お風呂大好きなので沢山入れて嬉しかった照れ

次回はお食事を紹介します割り箸





吊るせる収納持って行ったよ乙女のトキメキ



入浴剤はこれがお気に入りハート