私立小学校編入試験を無事に終えた我が家、お疲れ様旅行で箱根に行ってきましたニコニコ




本当は合格発表が出てから行きたかったんだけど、学校の予定と仕事の予定をすり合わせるのが難しく、更には3月に入ると宿代がかなり高かったので、合格発表出る日に旅行中という日程になりました泣き笑い



箱根は5年ぶりくらい…?


こちらの旅館も素敵だったよキラキラ

箱根は色んなお宿があって探すの楽しいけど、大人2名と小学生2名だと同じ部屋に泊まれるところが少なかったり、目ん玉飛び出る金額だったり…


旅館っぽさを感じられるところがいいなぁと探して、

天悠さんに決めました照れ



ユネッサンに隣接した旅館です♨️


新宿からロマンスカーに乗り、箱根湯本駅から路線バスで向かいましたバス




駅前の道がかなり渋滞していて、バスも遅れてたアセアセ

バスの中も混雑してたよーアセアセ

とにかく外国人観光客で溢れてました


バス停からはユネッサンの中を通って行けます走る人



ファミマが京都みたいに茶色くなってた!


結構迷路みたいな館内通路を抜けて、到着!



ロビーは広々していて快適飛び出すハート

ユネッサンの入場券付きプランだったので、早めに行ってチェックイン手続きを済ませました。


飲み放題のコーヒーやお茶があったり、




夕方はここで生演奏にスパークリングの振る舞いも白ワイン




テラスもあって、ハンギングチェアや足湯があるキラキラ


足湯に子どもたちも興奮ハート


奥には水盤があり、冒頭の素敵な写真を撮ってもらえたラブ

普段ママと写真撮るとか手を繋ぐとか嫌がるのに、嬉しいおねがい


水盤はどの時間も美しかったですキラキラ




晴れているとリフレクションが綺麗に写るので、ポーズを考えて写真撮ると楽しそうと思いましたルンルン


お部屋やお食事については次回の記事で飛び出すハート





これ持って行ったよ乙女のトキメキ便利!


ユネッサンに入るから水着も持参ビキニ