過去2回宿泊したことあるレゴランドホテルの記録ルンルン


お部屋とプール、ワークショップについては前回のブログに書いてます照れ


プールとワークショップは限られたお部屋の人しか体験できなかったけど、それ以外にもホテル内には子どもたちが楽しめるスポットがたくさん爆笑



※プールなどの利用規定は最新のものではないので、詳しくは公式サイトをご覧ください。




まず、ロビーに大量のレゴが入ったボールプールならぬレゴプール的なプレイエリアがありますルンルン

コロナ禍真っ只中のときは、ここのレゴは撤去されてたのですが、

2023年1月は復活してましたキラキラ



2階のレストラン前にはアスレチック的なプレイエリアがルンルン

写真右奥の船の前に、2023年は先ほどのロビーのようにレゴが大量に入れられてましたゆめみる宝石


体を動かせるエリアがホテル内にあるのはありがたいハート


レストランのテラスには遊具もあるキラキラ


食事に飽きた子供達がここで遊べる神エリアキラキラ

ホテルの外観も可愛いですラブ


レストラン内もオブジェがたくさんあって可愛いラブ


ビュッフェ台も可愛いハートレゴ型パンもあるパン


可愛いんだけど…


正直個人的には味がイマイチ笑い泣き

朝食はまだ良いのですが、


夕食は完全に値段に見合ってない気がする笑い泣き


ただ、近くにお店が少なく、夜ご飯の選択肢が少ないんですアセアセ

レゴランドの閉園時間が早いからか、メイカーズピアという隣接施設のレストランの閉まる時間も早いアセアセ

コンビニも地味に遠いアセアセ


この辺が、ディズニーとかUSJとは違う凝視

比べちゃいけないんだろうけど汗うさぎ


レゴみたいなお弁当箱可愛いラブラブ

ちなみに、ランチはメイカーズピアのパン屋さんで食べることが多かったですニコニコ





レストランが併設されてて子ども向けなメニューもあり、ランチはパン食べ放題だったパン



メイカーズピアの噴水ショーも見えるよキラキラ



お食事はあれだけど笑

レゴランドホテルは本当に子どもにとって天国だと思うので子連れ旅行に是非おねがい

ホテルだけでもかなり楽しめます!!




ふるさと納税もあるみたい。