あけましておめでとうございますキラキラ

新年早々悲しいニュースばかりで心が痛みますが、

変わらない日常を送れていることに感謝して、

できることを粛々と行っていきたいと思います。



門松門松門松門松門松門松門松

2023年の年始にレゴランドに行った際は

レゴランドホテルに宿泊しましたニコニコ



写真は2021年に泊まったときのプレミアムルーム的なお部屋。



2023年に泊まったのは一番下のランクのお部屋。

間取りは変わらず、内装が少し違うのと、

館内の使える施設が変わってきます。



2段ベッドのキッズスペースがあり、

子どもたちはここが大好きハート

テレビではレゴの映画やアニメが見れて、

デュプロブロックで遊べるルンルン


奥には宝箱があり、


暗号を解読すると鍵が開く仕組みです爆笑


中には小さなレゴが入ってました爆笑


バスルームは子連れには使いづらいユニットバスタイプ泣き笑い


コロナ禍に泊まった時はアメニティは個別タイプでしたが、2023年年始にはボトルタイプに変わっていました。


プレミアルーム以上の宿泊者が参加できるホテル内のワークショップ。

予約制でした。


プールもプレミアルーム以上の宿泊者のみが利用できる仕組みでしたが、その後規約が変わっていたような…?

保護者一人しか入れない決まりだったので、夫にお任せ。

かなり小さい子向けの浅いプールのようです。

レゴがぷかぷか浮いていて、ここでしか体験できないプールではあると思いますニコニコ


館内施設は他にも色々あるので、また分けて紹介したいと思います。
最新情報は公式HPをご確認くださいスター