久しぶりに♥ | life is beautiful♪

life is beautiful♪

ブログの説明を入力し

久しぶりに美容室に行きました☺️♥
今回は髪がしっとりサラサラになるトリートメント♥

シャンプーの後に美容室オリジナルのトリートメント→トリートメント。
二種類のトリートメントでしっとり&サラサラです。
ブラッシング不要なぐらいに指通りも良いです😆✨

その美容室で使用されているシャンプー&トリートメントが良くて。☺️✨
同じものを購入しました。☺️✨

後、アウトバス用のヘアトリートメントがとても良いです😆💕
シルクのような肌触りならぬ髪触りになります。😆💓


あれ???

トリートメント4400円に行ったのに、
明細書14850円なのは、何故??🤣🤣

良いのです。

自分で自分の機嫌をとれるようになると
嫌な事があっても他人のせいにしない。
そういうメンタルになります。☺️

火星座は美意識が最悪と言われた事がありますが、星座ではなく、美意識にしても何にしても、興味があるかないか?
ではないかな?と思います。

星座は関係ないですよ~😃💖






ヘアミルク、