惹かれる男性と本当に惹かれる男性。 | life is beautiful♪

life is beautiful♪

ブログの説明を入力し

なんとなく、比較してみましたが…、

惹かれる男性は【派手で目立つ】
分かりやすい魅力があります。
例えばイケメンとか、服装が派手とか。
これに該当したら、家柄も職業も関係ない感じです。☺️

本当に惹かれる男性は【第一印象地味】
【真面目】【お堅い職業】みたいな男性です。☺️
本当に理解する気がないと、良さが分からないみたいな感じです。

自慢ではありませんが、私は結構ナンパとかされます。☺️
だからといって、それが良い事なのか、
どうかは別です。☺️
遊び目的かも知れないですし、彼らの言う「一目惚れ」が本当かも知れない。
人の心なんて分かりませんから、良いかどうか?は別問題です。

ある男性が私にアプローチして来た時、
「身上書」持参でした。😳
一見、私の惹かれる男性のタイプとは真逆で地味で真面目なタイプ。

蓋を開けたら………。





【名家の長男+国家公務員】でした。😱😱😱

ここまで来ると、逆に逃げたくなります。😅💦

各種のプレッシャー、ハンパないよ。😭😭😭

皆様の惹かれる男性と本当に惹かれる男性のタイプは何かな?☺️💕