茅場町には美味しい鶏肉屋さんが
たくさんありますが、
こちら鳥ふじさんの親子丼が絶品お願い

階段を上って2階に行くと赤いのれんが
お迎えしてくれます

土曜日12時前に訪問したところ、
10分待ち位で入れましたニコニコ

先ずは小鉢が登場照れ
お肉が良いからか肉団子が絶品もぐもぐ
親子丼への期待が更に増しますお願い


きました…!

じゃばばんラブラブラブラブラブ
キレイキラキラ
少しトロトロの卵と柔らかいお肉が
口の中でとろけます照れ
これは美味しいっラブラブラブ
スープもついて950円イエローハーツ

ちなみに特上は1,400円で
具材の質がグレードアップします。
これ以上おいしくなったら
どうなっちゃうんでしょうお願い