本日より28年度営業開始。SALEも始まりました。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。




あけましておめでとうございます。


すでに8日になってしまいましたが
本年度初めの営業日
たくさんのご来店ありがとうございました。




本日より12日(火)まで
NEW YEAR SALE 
全品20%OFFになっております。




※遅くなりましたがネットショップもこの後20%OFFにしますので
そちらもご利用くださいませ。











お休み中に仕入れにもいってきました。
かわいいものたくさん入荷しております。






















写真のものもすでに売れてしまっているものもありますが
まだまだご紹介しきれないほどかわいいものがモリモリです!












お客さんに
お土産もいただいてしまいました。




山口のお土産だそうです。

ういろう実は初めて。

でもおいしかったです!

しそわかめはご飯といただきました。


ごちそうさまっ!



***






年末、30日からまた風を引いてしまい・・・。

やっと7日ごろに良くなってくるという。

せっかく9日もお休みがあったのに
ほとんどどこにも行けず、寝たきりでした。



咳がほんと止まらず、寝られない日々が続き。。。


妊婦じゃなかったらすぐ治るのでしょうね。




つわりが収まったら
今度は風邪。



何かと大変です。


はやく安心して生活したいです。



    



戌の日だったので
近くの山名神社に安産祈願に行ってきました。

お祓いをしてもらったり
お祈りしてきました。




初詣に行っておみくじは大吉だったし。




あとはがんばるだけですね。












ではでは!

あしたもお待ちしております。









****  古着屋SUN CHILD  ****


群馬県高崎市乗附町1592-12

TEL 027-381-6913

12:00~20:00

毎週 水曜・木曜 定休日

駐車場有り


SUN CHILD ネットショップ→http://sun-child.ocnk.net/


ホームページhttp://rough0622.wix.com/sun-child


フェイスブック https://www.facebook.com/SunChildGuZheWu


ツイッター https://twitter.com/SUN_sun_00


***************