今年のご挨拶とご報告。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。




こんばんわ。

本日をもちまして今年の営業が終了しました。


ありがとうございました。



今年は5月に双葉町SUN CHILDが閉店し
6月から新たにここ乗附町でSUN CHILDが始まりました。




3年間やってきた双葉町SUN CHILDから
駅からも離れ、歩いても来れないこの場所に移転することは
勇気がいりました。




でも先のことを考えて決心し新たに始めました。



そんな心配なんて吹き飛ばしてしまうほどお客さんは来てくれました。

常連さま、新規のお客さま。



本当に感謝いたしております。








来年1月8日から営業再開です。

そしてNEW YEAR SALEを行います!

全品20%OFFです。

お休み中に仕入れにも行ってきますので新商品モリモリでお待ちしておりますので
是非遊びにいらしてくださいね!


NEW YEAR SALE
1月8日~12日まで
ALL 20% OFF














***





そして今年9月。

実はこっそりと入籍しました。


結婚式はすべて手づくりのものにしました。



家族と親せき、旦那様の会社の方という
少人数での結婚式は
私たちの望んだとおりのアットホームな式になりました。



私はお色直しで式で絶対に着たかった
「GUNNE SAX」
のビンテージドレスを着ました。





この式ではたくさんの方に協力していただきました。

お花は高崎のお花屋さん「 lesfee」さん
カメラマンはトロワデザインの三木さん
ウエディングケーキはジェラートショップの「Albelo」さん
ウエルカムボードはイラストレーターのububunさん
引き菓子は大好きなお菓子のお店
結婚指輪は真鍮作家のUYUTOさん
開場は高崎のレストラン「coco ciel」さま


本当にステキな式になりました。


心から感謝いたします。







二次会には仲良しのお客さまも招待させていただきました。


楽しんでもらえたかな。


みんなにお祝いしてもらって本当に幸せです。



ありがとう。





  



   








そんな結婚式から今、

お腹に赤ちゃんがいます。



妊娠4カ月です。



10月、11月はつわりで本当につらい日々を送っていました。
どうやらつわりが重いらしく、お水も飲めない日々が続いていました。




臨時休業してしまったのもそのためでした。


自分の体調不良でお店をお休みするのは絶対しないのが私のポリシーでした。
でもそんなこともいってられないくらいでした。


母はすごいですね。





やっと安定期に入り、公表することを決めました。



今日も午前中に検診に行き、今赤ちゃんは10センチほどです。


まだ完全につわりが終わったわけではなく、食べられるものにも限りがあるし、
頭もいたいのがずっと続いています。





明日からお休みはゆっくりしようと思っています。





自分に中に、もう1つの心臓があって自分ではない命があるなんて
本当に不思議です。

体がいつもと違くなるのは当たり前ですよね。


予定日は来年の6月です。



まだ何があるか分かりません。

お客さまには迷惑をかけてしまうかもしれません。
そう思って公表することにしました。








赤ちゃんが産まれたら1か月ほど産休をいただくつもりです。
妊娠中はできるだけお店は開けます。




産休後また再開できたらと思っています。
やめたりはしません。




また仲間が増えたSUN CHILDにお付き合いいただければと思います。







臨時休業や、時間短縮営業など、必ずブログやSNSでお知らせします。
なんとなくご確認いただければと思います。




私にとって本当に濃い1年でした。





でもとても大切な日々でした。


来年もきっとステキな毎日になるのでしょうね。







皆さんにとっても大切でステキな毎日になりますように。
少しでもお手伝いができたらいいなと思います。









では。
また来年も

SUN CHILDをよろしくお願いいたします。









☆☆☆☆ 年末年始の営業 ☆☆☆☆



12月30日(水)~1月7日(木)までお休みいたします。

少し長いお休みになりますがよろしくお願いいたします。


ネットショップはお休み期間もやっています。


NEW YEAR SALE
1月8日~12日まで
ALL 20% OFF

****  古着屋SUN CHILD  ****


群馬県高崎市乗附町1592-12

TEL 027-381-6913

12:00~20:00

毎週 水曜・木曜 定休日

駐車場有り


SUN CHILD ネットショップ→http://sun-child.ocnk.net/


ホームページhttp://rough0622.wix.com/sun-child


フェイスブック https://www.facebook.com/SunChildGuZheWu


ツイッター https://twitter.com/SUN_sun_00


***************