28年の転職迷子から

天職をみつけて

スピで7桁稼ぎ続ける

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

 

<お客様実績>

 

【ビジネス成果】

1日で売上135,000円☆パワーストーン講師

最高月商達成☆スピリチュアルカウンセラー
・自宅サロンオープン3ヵ月でお客様200人超え☆アロマトレーナー
・カードリーディング募集したら、3日間で36名からお申込み☆四柱推命士
3ヵ月お申込0→お申込4件☆カウンセラー
初めてのセッション募集即満席→増席→満席☆カウンセラー
初めて主宰したイベント満席☆セラピスト
・主婦から月商50万円達成☆セラピスト
・旦那さんの収入が3桁になった☆主婦
・仕事で念願の賞受賞☆セラピスト

 

【スピリチュアル能力も開花】
守護龍と繋がった☆主婦
守護天使と繋がった☆会社員
パワーストーンと会話が出来るようになった☆会社員
植物と会話が出来るようになった☆四柱推命士
子どものスピ能力も開花☆保育士
・売りに出していた家が売れた☆カウンセラー

・母が希望する施設に入居できた☆カウンセラー
・入手困難B’zライブチケット当選☆看護師

 

etc 

 

 

****

 

「私はいったい

何がやりたいんだろう?」 

 

 

 

「私には

才能、資格、技術、

能力、美貌、お金 

なーーーんに、もない。」 

 

 

 

「使えるモノが

 何もない」 

 

 

 

こんな私でも、仕事への欲は

消えなかった。 

こんな私だからこそかもしれない。 

 

 

 

私にピッタリな仕事を探すため

仕事を転々とした。 

 

 

image

 

 

でも給料は、上がらない。 

月10万円程度。 

 

 

 

・いつまでたっても

 ピッタリな仕事が見つからない。 

 

・給料も上がらない。 

 

・私に出来る仕事がないのだから

 仕方ない。 

 

 

 

「私の人生って

 こんなもんなの?」 

 

 

 

 

ずーーーーっと 

そんなことを思いながら生きてきた。

早く、私にピッタリな仕事を

見つけたい。 

 

 

 

「私の使命って

 何だろう?」 

 

 

 

「使命さえわかれば

 その道に進めるはず」 

 

 

 

スピリチュアル能力のある人に、

聞けばわかるかもしれない。 

 

「どんな仕事が

向いてますか?」 

 

いろんな人に聞いたけど

答えは様々。 

 

なんか違う。 

 

 

image

 

 

2018年3月 

あるスピリチュアルの先生に出会った。 

 

 

 

「あなた、スピリチュアル

カウンセラーになりなさい」 

 

 

 

しかも、こう続けた。 

 

 

 

「あなた、なんでやらないの? 

持ってるのに使わないって 

宝の持ち腐れよ」 

 

 

 

どうやら、私には、

スピリチュアル能力があるらしい。 

 

 

 

でも、この時の私は、

スピリチュアル能力0

 

 

 

 ”使え”と言われても、

使い方がわからない。 

 

 

 

スピリチュアル能力って、

生まれつきのものだ

と思っていた私。 

 

 

 

でも、どうやら

私もスピリチュアル能力が

使えるようになるらしい。 

 

 

 

めっちゃ、おもしろそう! 

 

 

 

スピ能力0の私が

先生のもとで、本格的に

スピを学び始めた。 

 

 

 

めっちゃ、楽しい! 

 

 

 

家でも練習した。 

練習が、日課になった。 

 

 

 

スピリチュアル能力を

身につけたい! 

スピを自分のことに使えたらいいな。 

 

 

 

この時は、まだ

スピリチュアルカウンセラーに

なろうなんて思ってなかった。

 

 

image

 

 

練習のため、人の守護天使や

前世を見るようになった。

 

 

 

 周りの人に、「みてほしい」と

お願いされるようになった。 

 

 

 

スピリチュアルを

お仕事にしたいな♡ 

 

 

 

そう思うようになった。 

 

 

 

スピリチュアルを学び始めて半年後 

2018年8月28日 

リーディングセッションで

初めてお金をいただいた。 

 

 

 

いただいたお金は、3,000円。 

 

 

 

初売上3,000円 

初月商3,000円 

 

 

 

めーーーちゃ、うれしかった。 

 

 

 

好きなことで

稼いでみたい♡ 

 

 

 

スピリチュアルを

ビジネスにしたい♡

 

 

 

どんどんが出てきた。 

 

 

 

副業じゃなく

本業にしたい! 

 

 

 

スピリチュアルの使い方は

わかった。 

 

 

 

でも、、、

ビジネスのやり方が

わからない。 

 

 

 

スピリチュアルでビジネスを

やっている人のブログを見て、

勉強した。 

 

 

 

当時の私は

ビジネスコンサルをつける

という知識を持っていなかった。 

 

 

 

自己流で頑張った。

当たり前だけど、稼げなかった。

 

 

 

もっと稼ぎたい。 

 

 

 

どうやったら

稼げるんだろう? 

 

 

 

2020年1月 

稼げてもないのに、開業届を出した。

 

 

 

2020年8月 

職場でのトラブルが原因で、

退職を決意。 

 

 

 

2020年11月 

退職。 

 

 

image

 

 

明日から、収入0! 

再就職はイヤ! 

 

 

 

本気で、ビジネスに向き合う時が来た。 

 

 

 

自力で頑張っても稼げないことは

2年やってみてわかった。 

ビジネスを自力でやるのを諦めた。 

 

 

 

初めて、ビジネスコンサルをつけた。 

 

 

image

 

 

コンサルの言うとおりに行動した。 

 

 

 

退職翌月には、月収10万円を

はるかに上回る金額を稼いだ。

 

 

 

稼ぐ!って

めっちゃ簡単だった♡ 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

2022年7月 

月商100万円達成

 

 

2023年10月 

月商300万円達成 

 

 

image

 

image

 

 

・28年間転職迷子 

・月収10万円の事務員 

・スピ能力0 

 

 

 

「私には、何の取柄もない」

と思っていた。 

 

 

 

そんな私が

スピ能力を使えるようになり 

稼ぎ続けるようになった。 

 

 

 

2018年3月 

月商3,000円 

 

 

 

そこから5年後 

 

 

 

2023年10月 

月商300万円達成した。 

 

 

 

月商が、1,000倍に

なった。 

 

 

image

 

 

今、あなたのスピ能力が0

だとしても、いつからでも

スピ能力は開花する 

 

 

 

今、あなたの収入が

いくらかなんて関係ない。

 

 

 

稼げる私には、

いつからでもなれる。 

 

 

 

 

スピでお客様来てるけど

 月100、300万行く方法

 を知りたい 

 

月数万円は稼げるけど

 月100、300万行く方法

 を知りたい 

 

自力でビジネス頑張ったけど

 もっと稼ぎたい 

 

ビジネスのノウハウは学んだけど

 今の私が具体的に何すれば

 いいかを知りたい 

 

資格は取ったけど

 稼ぎ方を知りたい 

 

月の半分旅しながら

 サクッと稼ぎたい 

 

稼ぐのって簡単!

 って体感が欲しい 

 

✓好きな額を稼いで

 好きなように使える

 自由が欲しい 

 

スピ能力が使えるように

 なりたい 

 

スピ能力を使って

 ビジネスをしたい 

 

スピ商品を作りたい 

 

スピメッセージも欲しい 

 

という方は、 

スピマネビジネス

覚醒セッション

にいらして下さい。 

 

 

●お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

【クライアント実績】 

 

💎3日で300万円売上 

 

💎お申込み0→毎月満席 

 

💎告知から、2日で満席

 

💎家族もスピ能力が開花 

 

💎臨時収入300万円

 

💎夫に3桁の臨時収入


 

image

 

 

【過去サービスの感想はこちら↓】

 

●1週間で、10万円以上の売上

●告知から、2日で満席

●セッション申し込んだだけで、「仕事の依頼が入って、今日、仕事が決まりました!」

●ビジネス爆速セッション中に、臨時収入300万円のクライアントさん

●もらえると思ってなかったお金がもらえました!

●夫に、3桁のお金が入ってくることになりました!

●守護天使が、一度に、4天使登場しました

●子どもが悲しいことを言うので、守護天使に相談してみたら、、、

●キレッキレメッセージ通り、体にお金をかけたら、継続の契約決まりました!

●前世書き換えたら、ビジネス爆速だけじゃなく、スピ能力も開花しました

 

 

image

 

 

 

スピマネビジネス覚醒セッション

初回60分セッションにて  

 スピ、マネー、ビジネス

覚醒ポイント」を浮き彫りに 

 

②1週間LINEフォローにて  

 スピメッセージ降ろしつつ 

 色々行動してもらうので、   

 そこで起きる数々のブロック解除 

 

③1週間後のフォローアップセッション  

 

今後あなたが進むべき

「スピマネビジネスロードMAP」

を伝えます 

 

 

image

 

 

初回セッション

 +フォローアップセッション  

 (各60分) 

 

1週間メッセージサポート付 

 

■場所:ZOOM or 対面

    +LINEサポート 

 

■金額:22,000(税込み) 

※対面の場合、飲食費は各自負担

 

 

4月:残

 

●お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定469名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image