●天職も、使命も、やりたいことも見つからず、将来の不安でいっぱいでした | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけた願望実現スピリチュアルヒーラー。
潜在意識(前世からの思い込み)を書き換えて、願望を叶えるおサポートをしています!

香川県に住むアラフィフ女性

岡田陽子です。

私は、現在

28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

として活動しています。

 

 

 

・守護天使リーディングセッション

・前世書き換えワープセッション

・スピ能力開花セッション

・スピビジネス爆速セッション

・神社仏閣マグナムセッション

 

などを行っています。

 

 

 

 

天使や前世というと

視えない世界のことだから

ふわふわしたイメージのように

思ってらっしゃる方も多いと

思います。

 

 

 

はい!

かつての私も、天使や前世に

ふわふわしたイメージを

持っていました。

 

 

 

冒頭で申し上げたように、私は

現在、スピリチュアルヒーラーと

してお仕事をしていますが

 

 

 

生まれながらに、天使や前世など

視えない世界が視えていたわけでは

ありません。

私は、後天的にスピリチュアル能力を

身につけました。

 

 

 

将来が不安で苦しかった日々

 

 

 

子どもの頃から

「私は、ここにいてはいけない存在だ」

と思っていました。

 

 

image

 

 

私は、自分の容姿、中身

全てに自信がなく

強度の人見知りでした。

団体行動がすごく苦手で

自分からは輪の中に入ることが

できませんでした。

 

 

 

ちょっと暗い雰囲気の

子どもでした。

 

 

 

周りの子たちは、私と違って

自信に満ち溢れているように

見えました。

 

 

 

どうせ私は。。。

 

 

 

頭は悪く、運動もできない。

そして、顔もブサイク。

何の取柄もありません。

 

 

 

 

大人になり、キャリアウーマンに

憧れたけど、到底無理なことでした。

 

 

 

地元企業で働いたり

派遣社員として働いたり

仕事を転々と変えました。

 

 

image

 

 

でも、心の中で

いつも思っていたことがあります。

 

 

 

「私にも何か

天職があるのでは?」

 

「私にも、何か

使命があるのでは?」

 

 

 

自分に自信はないものの

自分自身を諦めきれない

日々が続きました。

 

 

 

「私の天職は何? 

きっと、私にも

天職があるはず!」

 

「私の使命は何?

きっと、私にも

使命があるはず!」

 

 

 

私は、占いやスピリチュアルが

大好きでしたので、いろいろな人に

仕事運をみてもらいました。

 

 

 

でも、「これだ!」と思える天職を

誰かが教えてくれることはなく。。。

 

 

 

「何かやりたい!」

という思いはあるものの

それが何なのかがわからない。

 

 

 

天職がわからず

使命がわからず

やりたいこともわからず

将来の不安でいっぱいでした。

 

 

 

「引き寄せの法則」との出会い

 

 

 

たまたま購入した雑誌で

「引き寄せの法則」を知りました。

「引き寄せの法則」は現実的でもあり

スピリチュアル的でもあり。。。

そんなところに興味がわき

本を読んだり、いろいろなブログを

読むようになりました。

 

 

 

「引き寄せの法則」をもっと

知りたくて、いろいろな人の

ワークショップにも参加しました。

 

 

 

私は、ますますスピリチュアルな

世界が好きになりました。

でもわ、私は

スピリチュアル

能力ゼロ!

私自身が高次の存在に

繋がれるわけではありません。

 

 

 

ですから、当時の私は

スピリチュアル能力を

持った人に、リーディングを

お願いしていました。

 

 

 

前世に興味があった私は

前世リーディングができる人を

調べて、会いに行きました。

 

 

 

「前世でやっていた得意なことが

わかれば、これからどんな仕事を

したらいいか参考になるのでは?」

と思ったのです。

 

 

 

私は、私の天職をどうしても

知りたかったんです。

前世リーディングの先生に

私の仕事について相談したら

とても現実的なことをアドバイス

されました。

 

 

 

そこで、「はっ!」と目が覚めました。

これ、なんか、違う。

 

 

 

私は、自分でも気づかないうちに

大好きなスピリチュアルに

逃げていただけだったんです。

 

 

 

そして、目が覚めた私が

自分で自分のことが

わかるようになりたい

と思った瞬間でもありました。

 

 

 

 

 

ある先生との出会いから現実が変わっていきました

 

 

 

私は、スピリチュアルに逃げない!

 

 

 

そう覚悟を決めたら、少しづつでは

ありますが、人生が変わっていきました。

何かに導かれるように、新しいことに

挑戦すると、そこで新しい出会いに

恵まれるようになっていきました。

 

 

 

これこそが

引き寄せの法則

だったんだと気づきました。

 

 

 

2018年3月

私はある人の紹介で

ある先生に会いに行きました。

 

 

 

そこで先生に

「あなた、スピリチュアル 

カウンセラーになりなさい」

って言われたんです。

その時の私に、スピリチュアル

能力なんてありません。

 

 

 

もちろん、カウンセラーの

資格だって持っていません。

 

 

 

どうやって?

 

 

 

何も視えない私が

どうやってスピリチュアル

カウンセラーになるの?

 

 

 

この先生、何言ってるんだ?

 

 

 

私は、ずっと

天職を見つけたい

と望んでいたのにw

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

なんて、現実的では

ありませんでした。

 

 

 

この時は

「あなた、スピリチュアル 

カウンセラーになりなさい」

という先生の言葉を受け止める

ことができず、天職だとも

思っていませんでした。

 

 

 

ですが、スピリチュアル能力を

身につけれるのであれば

自分自身を変えれるチャンスだ

と思い、先生のところで

勉強することにしました。

 

 

 

もちろん、この時、私が

スピリチュアルカウンセラーになる

未来は想像していませんでした。

 

 

 

 

 

能力が開花し、次のステージへ

 

 

 

先生のところで学び始めると

最初は、うまく出来ず

落ち込むこともありました。

でも、一緒に学ぶ仲間のおかげで

楽しく学び、楽しく実践練習する

ことができました。

 

 

 

練習すると、どんどん

感覚をつかめるようになりました。

感覚がつかめるようになると

増々おもしろくなってきました。

 

 

 

スピリチュアル能力0の私が

まさか、スピリチュアルな能力を

身につけれるようになるなんて!

 

 

 

最初は、私の守護天使と繋がるのが

楽しくて、毎日のようにおしゃべり

していました。

 

 

 

ある時、ふと、

「他の人の天使や前世も視えるのかな?」

と好奇心がわいてきました。

 

 

 

友人の守護天使と、前世を視てみたら

視えたんです。

それを、友人に伝えると

とても喜んでくれました。

すっごく嬉しかった♡

 

 

image

 

 

私は勉強を続けながら

無料で、ご縁のある方の

リーディングをしていました。

みなさん、喜んでくれて

リーディングがますます

楽しくなっていきました。

 

 

 

そんな時、私の大切な友人に

「ちゃんとお金をもらった

ほうがいいよ」と言われたんです。

 

 

 

私なんて、資格をもっている

わけじゃないし。

 

私なんて、他の人に比べたら

まだまだ能力ないし。

 

私のことなんて

誰も信じないし。

 

 

 

私は、ビジネスにしたくて

スピリチュアルを勉強したわけでは

ありません。

 

 

 

自分自身の人生がよりよく

なるために、日常で

スピリチュアルを使えたらいいな

と思って、勉強を始めました。

 

 

 

ですから、お金を頂くという

ことに、かなりの抵抗があり

覚悟が必要でした。

 

 

 

天職も、使命も、目の前にあった

 

 

 

覚悟を決めました。

 

 

 

2018年8月28日

これが私の精一杯という内容を

全てお伝えしたリーディング

セッションを、3,000円で

ご提供しました。

 

 


初めてのお客様のことは

今でも覚えています。
このお客様のおかげで

私はスピリチュアルカウンセラー

をスタートすることができました。

今でも感謝しています。

 


何かやりたい。

でも、それが何なのか

わからない。

 

 

 

そんな自分迷子から

私はここまで来ました。

 

 

 

自分のやりたいことが

わからない。

 

今の現状が苦しくて

どうしていいか

わからない。

 

変わりたい。

 

 

 

こんなふうに思ってる方が

いらっしゃったら

大きな声で叫びたい!

「大丈夫!!!」

「絶対、大丈夫!!!」

だって、こんな私が変われたんだから!

 

 

 

占いでもなく

ふわふわもせず

未来を伝えるのでもなくて

 

 

 

クライアント様と一緒に

望む未来を作り

行動できるようサポートするのが

私の役割だと考えています。

 

 

 

逃げるためのスピリチュアルではなく

望む未来を作り、行動して

望む未来に繋げるために

スピリチュアルを活用していけたら

と思っています。

 

 

 

全ての答えは

あなたの中にあります。

それを一緒に

探しましょう。

きっと、探せます。

 

 

 

~お客様実績~

 

【ビジネス成果】

1日で売上135,000円☆パワーストーン講師

最高月商達成☆スピリチュアルカウンセラー
・自宅サロンオープン3ヵ月でお客様200人超え☆アロマトレーナー
・カードリーディング募集後、3日間で36名からお申込み☆四柱推命士
3ヵ月お申込0→お申込4件☆カウンセラー
・初めてのセッション募集即満席→増席→満席☆カウンセラー
・主婦から月商50万円達成☆セラピスト


 

【スピリチュアル能力も開花】
守護天使にメッセージもらえる☆会社員

家族の守護天使と会話が出来るようになった☆主婦
パワーストーンと会話が出来るようになった☆会社員
植物と会話が出来るようになった☆四柱推命士
子どものスピ能力も開花☆保育士
・売りに出していた家が売れた☆カウンセラー
・入手困難B’zライブチケット当選☆看護師

 

etc 

 

 

【 ↓体験セッションはこちら

 

【9月募集 限定名様】

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

金額 :  13,000-

 

✓自分の守護天使どんな姿
しているのか、知りたい

眠っている自分の

スピリチュアル能力が知りたい

今は何も見えない、聞こえないけど
スピリチュアルを勉強したい

自分に使えるスピリチュアル能力を知りたい

スピリチュアル能力を使ってビジネスがしたい

✓今やっているビジネス

スピリチュアルを取り入れたい

✓今の悩みに対して、ヒントが欲しい

直感を使って現実創造したい

 

というあなたに

あなたの守護天使

会う!見る!話す!

体験をしていただきます♡

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら