●どうしよう。友人の商品名と、商品名が被ってしまいました! | 前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

前世/守護天使/潜在意識/願望実現/スピリチュアルヒーラー/岡田陽子/香川

28年の転職迷子が、天職を見つけて、月7桁稼ぎ続けるスピマネヒーラー&コンサルタント

28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

 

<お客様実績>

見える、聞こえる、

話せるだけじゃない!

叶えたい未来をロックオンできる!

💎スピ能力開花セッション実績

♦カードセッション募集したら、36名からお申し込み♡占い師女性

♦入手困難B’zライブチケット当選♡看護師
◆いくら学んでもわからなかった繋がる感覚が体感できた♡会社員女性
守護天使の姿が視えて話が出来た♡主婦
◆お客様に必要なメッセージを降ろせるようになった♡スピリチュアルカウンセラー
飼い犬と話せるようになった♡会社員女性

 

叶えたい未来にワープできる!

💎前世セッション
◆3児の主婦が月商50万円達成☆セラピスト

◆夢だった自宅サロンが3か月でお客様200人越え☆40代アロマトレーナー
◆初めてのセッション募集が即満席になった☆介護士
1か月で新規のお客さんが5名増えた☆アロマテラピートレーナー
6年越しの悩みの息子との関係が改善し、一緒に出掛けられるまでになった☆40代主婦
仕事で念願の賞をもらえた☆30代セラピスト

旦那さんの収入が3桁になった♡1児ママ

 

etc

 

 

****

 

 

先日、継続クライアントさんの

新しい商品名を一緒に

考えて作りました。

 

 

 

 

 

〇〇〇〇の☆☆☆セッション

 

 

image

 

 

ところが、、、

 

 

 

 

 

ク「友人が、〇〇〇〇を

以前から使用してることに

気が付きました。

どうしよう。。。

 

これは、使わない方がいい

ような気がしています。

 

確認しておくべきでした。

やってしまいました」

 

 

image

 

 

商品名って

ふとぅ~にw被ると思うんですよ。

一文字も被らないことって

ないかと。

 

 

 

 

 

でも、友人のつけてる

商品名と、被っちゃたら

それは、確かに気になりますよね。

うんうん。

 

 

 

 

 

せっかく、商品を作って

今から「やるぞ~!」って

モチベーション上がってたのに

急降下。

 

 

image

 

 

私「ものすごく気になるなら

その友人に、『新しく作った

商品の名前をコンサルに付けて

もらったんだけど〇〇さんの

商品の〇〇〇〇と被ってる

ことに気づきました。

私の投稿を見て、気分を害したら

イヤかと思ったので、お伝えしました』

って、連絡してみるといいかも」

 

ク「連絡したら、『別にいいよ』

と、お返事いただけました」

 

 

 

 

 

ほっ!!!

安心しましたね♡

気になることは確認すると

スッキリしますね。

 

 

 

 

 

実は、私

クライアントさんの商品名

私が尊敬してる起業家さんの

YouTubeのタイトルから

いただいたんですw

 

 

 

 

 

ええ。。。

 

 

 

 

 

パクッテます!w

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

“前世書き換え”お金のエネルギー

大解放セッション

お金のブロックを書き換えて

お金のエネルギーを大解放させます。 

 

①今、あなたのお金の流れを止めてる

前世を書き換え、お金のエネルギーを

復活させます。 

 

②潜在意識を書き換えただけでは

現実は何も変わりません。 

今すぐに出来る”お金が喜ぶ行動“を

お伝えします。 

 

■時間 60分 

■場所 zoom 

■金額 13,000ー(初回限定)     

    26,000ー(2回目) 

 

※潜在意識(前世)の書き換え

セッションを受けたことのある方は

上記金額をご参照下さい。 

 

■人数 限定2名様

   →名様

 

●お申込みはこちら

 

image

 

 

 

 

 

 

【 ↓体験セッションはこちら

 

【 6月枠 名様  

 

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

金額 :  13,000-

 

✓自分の守護天使どんな姿
しているのか、知りたい

眠っている自分の

スピリチュアル能力が知りたい

今は何も見えない、聞こえないけど
スピリチュアルを勉強したい

自分に使えるスピリチュアル能力を知りたい

スピリチュアル能力を使ってビジネスがしたい

✓今やっているビジネス

スピリチュアルを取り入れたい

✓今の悩みに対して、ヒントが欲しい

直感を使って現実創造したい

 

というあなたに

あなたの守護天使

会う!見る!話す!

体験をしていただきます!

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 
公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定426名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image