28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

<お客様実績>

・夢だった自宅サロン3か月

 お客様200人越え40代アロマトレーナー

・初めてのセッション募集が即満席になった介護士

1か月で新規のお客さんが5人増えたアロマテラピートレーナー

6年間悩んでいた息子との関係が改善

して、一緒に出掛けられるまでになった40代主婦

運気の流れが読めるようになったセラピスト

・”自分が我慢する方が楽”という思考から

抜けられて、自己犠牲をやめられたセラピスト

周りの目を気にするのを辞めたら

仕事で念願だった賞がもらえた30代セラピスト

 

etc

 

 

*****

 

 

先日の守護天使リーディング

セッション。

 

 

image

 

 

守護天使が今、伝えたい

メッセージをリーディング

しました。

 

 

 

 

ここに辿りつくために
今世にやってきた。
「もう一度、私と一緒に!」
と、私たちが約束をして
降り立った場所。
 
 
 
私は、ずっと、その約束を
覚えている。
その場所を覚えている。
 
 
image
 
 

守護天使からのメッセージで

気になることが。。。

 

 

 

 

 

守護天使との約束の

場所ってどこ???笑

 

 

 

 

 

私の誘導で

守護天使に、ご自身で

「その場所がどこなのか?」

聞いていただきました。

 

 

 

 

 

すると、映像が見えたそうです。

 

 

image

 

 

「行ったことのある場所でした。

〇〇です!!!

近々、行く予定があるんです!」

 

 

 

 

 

このタイミングで

このメッセージ!

 

 

 

 

 

ビックリ!!!

 

 

 

 

 

それにしても、初めての

誘導で、守護天使と繋がり

こんなに鮮明にメッセージを

受け取ることが出来るって!

 

 

 

すごい!!!

 

 

 

私、初めて守護天使に

繋がった時、そんなに鮮明に

メッセージ受け取れなかったもん。

 

 

 

 

 

スピ能力の開花スピードが

すごすぎてビックリしてます。

 

 

 

 

今日のセッションも楽しみです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

体験セッションはこちら

 

8月🈵御礼

【 9月限定:🈵→増席1名様 】

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

価格 :  10,000-(9月末まで) 

→13,000円(10月~)

 

前世のメッセージが、今の現実

どう繋がっているか知りたい

 

波乱万丈な人生の原因を知りたい

✓思うように進まない人生

飛躍させたい

 

✓自分の中にずっとある

悩みの原因が知りたい

 

スピリチュアルを勉強したけど

何も視えない

 

という

あなたの行動止めている

前世から続く潜在意識を書き換えて、

今できる目の前の1歩をお伝えします!

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定340名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング

(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

 

 

スピリチュアル雑誌

anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image