28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

<お客様実績>

・”自分が我慢する方が楽”という思考から

抜けられて、自己犠牲をやめられたセラピスト

1か月で新規のお客さんが5人増えた

アロマテラピートレーナー

周りの目を気にするのを辞めたら

仕事で念願だった賞がもらえた30代セラピスト

6年間悩んでいた息子との関係が改善

して、一緒に出掛けられるまでになった40代主婦

運気の流れが読めるようになったセラピスト

・夢だった自宅サロンをスタートできた

40代アロマテラピートレーナー

・不安や後悔の気持ちに振り回されにくく

なった30代会社員

 

etc

 

 

**********

 

 

スピリチュアルが好きで

直感で、ビビビッと来て

セッションに遊びに来てくれた

お客様。

 

 

 

 

 

すでに、スピ能力を使ってる?

(ご本人は、気づいてないご様子w)

 

 

 

 

 

早速、見えた前世をご紹介するね。

実際にリーディングした内容を

短~くまとめました。

 

 

 

 

 

 

~ここから前世リーディング~

 

 

 

あなたは、お花が大好きな女の子

近所の野原で、花を摘んで遊ぶのが

大好き。

お家は、あなたが飾ったお花で

いっぱい。

 

 

 

 

 

あなたは、大きくなり

お花屋さんで働き始めました。

毎日、お花に囲まれて幸せです。

 

 

 

 

 

まるで、お花の妖精になった

かのような気分。

 

 

 

 

 

お客様にお花を売るときは

旅立つお花に向かって声をかけます。

 

 

 

 

 

「行ってらっしゃい!

新しいお家で幸せにね。

大切にしてもらってね」

 

 

 

 

 

あなたのお店のお花は長持ちします。

なぜなら、あなたがいつもお花に

声をかけ、大切に育てているから。

 

 

 

 

 

あなたのお店のお花は

長持ちするから、大人気。

 

 

 

 

 

あなたは、お花も、お客さんも

幸せにする女性です。

 本当に、お花の妖精のような前世

 

 

 

~ここまで~

 

 

 

 

 

 

大好きなお花に囲まれて

大好きなお仕事ができて

とっても幸せだったんだね〜♡

いいな〜いいな〜!

 

 

 

 

ここまで読んだら、とっても素敵な

前世なんだけど。

ここからのリーディングで

隠されたスピ能力が見えました。

 

 

 

 

~リーディングの続き~

 

 

 

私には、秘密があったの。

お花と私だけの秘密

 

 

 

 

 

実は私、いつの頃からか

お花とお話が出来るようになったの。

 

 

 

 

 

笑わないでね。

バカにしないでね。

 でも、本当なの。

 

 

 

 

 

最初は、空耳かな?

って思ったんだけど、違ったの。

 

 

 

 

 

心と心が繋がってるかのように

お花の気持ちがわかったり

声が聞こえるようになったの。

 

 

 

 

 

でもね。

お花にこう言われてた。

 

 

 

 

 

「このことは、みんなには

絶対に、言ってはいけないよ」

 

 

 

 

 

だから、ずっと、ずっと

秘密にしてたんだ。

 

 

 

~ここまで~

 

 

 

 

 

 

 

スピ能力があるって

とっても危険だった時代。

 

 

 

 

 

お花と話ができるなんてことが

バレたら、魔女狩りにあってしまう

 

 

 

 

 

お花は、あなたの身を案じて

「絶対に、言ってはいけないよ」

って言ったんだね。

お花に愛されてたんだね。

 

 

 

 

 

 

スピ能力は、持ってたら危険

いつの間にか、封印してしまった

のかもしれないね。

 

 

 

 

 

でも、今、魔女狩りなんてない!

 

 

 

 

 

スピ能力を使っても大丈夫!

安心安全に、潜在意識を

書き換えました。

 

 

 

 

 

そのあと、前世で使ってた

スピ能力を再インストール

 

 

 

 

 

もう、安心安全だから

スピ能力を使ってもいいし

使う方法を思い出しても

いいよね。

 

 

 

 

 

セッションの後

感想いただきました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ありがとうございます♡

前世の女の子の気持ちが

あふれてきたんだね。


 

 

 

 スピリチュアルは

見えないものと繋がるだけじゃなく

未来を切り開いていくことだって

できる。

 

 

 

 

スピリチュアルをどんどん

使いこなしていってね~!

私も、応援しちゃう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

体験セッションはこちら

 

 

【 4月限定:5名様→残名様 】

価格 :  1万円(初回価格)

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

 

 

✓自分のやりたいことがわから

なくて焦る・・

 

✓やってみたいことはあるけど、

本当に合ってるのかな?と思う

 

いつも同じ思考パターン

なってしまう原因が知りたい

 

✓スピリチュアルな能力がほしい

けど自分には無理だと思う

 

 

という、

あなたの行動止めている

潜在意識を書き換えて、

今できる目の前の1歩をお伝えします!

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定200名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

▼WEBサイトはこちら

https://yokookada.com/

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image