28年の転職迷子から

天職をみつけた

願望実現スピリチュアルヒーラー

岡田陽子です。

 

♦️はじめましての方はこちら

 

<お客様実績>

・”自分が我慢する方が楽”という

思考から抜けられて、自己犠牲

やめられたセラピスト

 

1か月で新規のお客さんが

5人増えたアロマテラピートレーナー

 

周りの目を気にするのを辞めたら

仕事で念願だった賞がもらえた

30代セラピスト

 

6年間悩んでいた息子との関係が改善

して、一緒に出掛けられるまでになった

40代主婦

 

運気の流れが読めるようになった

セラピスト

 

・夢だった自宅サロンをスタートできた

40代アロマテラピートレーナー

 

・不安や後悔の気持ちに

振り回されにくくなった30代会社員

 

etc

 

 

**********

 

 

 「前世は貴族だね!って言われた

ことがあります!」って、嬉しそうに

言ってたお友達がいてね。

 

 

 

 

いいな〜!

私も貴族とか体験したいわ!

って素直に思いました。笑笑

 

 

 

(貴族に憧れてますw)

 

 

 

で!!!

ここからが本題です。

 

 

 

 

 

「貴族だね」って

言われて喜ぶのはまだ早い!笑

 

 

 

 

 

貴族だった前世が、幸せだったか

なんて、わからないよね。

 

 

 

 

 

貴族でめっちゃハッピーな前世

だったら、いいんだけど、、、

 

 

 

 

 

もしも、貴族だけど、ハッピーじゃ

なかったとしたら、全然嬉しくない!

 

 

 

 

 

貴族かどうかは、どっちでもいい。

 

 

 

 

 

 

それよりも大切なのは

 

 

 

 

 

貴族だった時

 

 

 

 

 

どんな経験をして

どんなことがあったか?

 

 

 

 

 

悲しみ、怒り、恐れとか、、、

 

 

 

 

 

何に後悔してたか?

を見ていく必要がある。

 

 

 

 

その記憶があなたの潜在意識に

残ってて、今世に影響を与えている

のだとしたら、手放したらいい!

 

 

 

 

 

いつまでも、握りしめてなくていい。

 

 

 

 

 

これが、、、

潜在意識(前世)の書き換えです。

 

 

 

 

 

 

前世がどんな職業だったか?

前世でどんなことをやっていたか?

も、もちろん大切なことなんだけど

 

 

 

 

その前世で

どんな経験をしてどう思ったか?

を見ていくと、現実がもっと

よりよい方向へ変わっていくよ~

 

 

 

 

 

貧乏でも

めっちゃ幸せな人もいれば

 

 

 

 

 

お金持ちでも

めっちゃ不幸な人がいる。

 

 

 

 

 

貴族だった時

あなたの前世は幸せでしたか?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

【体験セッションはこちら】

 

 

【 4月限定:5名様 】

価格 :  1万円(初回価格)

内容 :オーダーメイドセッション

開催方法 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

 

 

✓自分のやりたいことがわから

なくて焦る・・

 

✓やってみたいことはあるけど、

本当に合ってるのかな?と思う

 

いつも同じ思考パターン

なってしまう原因が知りたい

 

✓スピリチュアルな能力がほしい

けど自分には無理だと思う

 

 

という、

あなたの行動止めている

潜在意識を書き換えて、

今できる目の前の1歩をお伝えします!

 

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定200名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

▼WEBサイトはこちら

https://yokookada.com/

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image