ふわふわしない!

行動できるスピリチュアルを
お伝え&能力開花サポートする
スピリチュアル カウンセラー

岡田陽子です。

 

 

♦️はじめましての方はこちら

 

 

**********

 

 

ANAのプレミアムクラスが

大好きです!

 

 

スリッパに履き替えて

くつろぎます。

 

 

 

 

息子と写真を撮ろうとしたら

顔を背けられた!!!笑

残念。。。

 

 

 

 

朝食は、こんな感じ。

いつも、おいしくて、ハズレなし!

 

 

 

 

朝から、スパークリングワイン!

 

 

 

 

食後は、コーヒー。

 

 

 

 

 

いつも、思うんだけど

飛行機の座席のスイッチって

いまいちわからなくて。。。

 

 

 

 

 

怖くて、押せない!笑

 

 

 

 

 

プレミアムクラスって

いろんなことが出来るっぽいけど

使いこなせてないのです。

 

 

今日は、息子にモニターの

出し方を教えてもらいました。

 

 

 

 

 

なるほど!

モニターは、そこに隠れているのか!

 

 

 

 

搭乗証明書をいただいたら

 

 

 

 

「搭乗中から、お2人の楽しそうな

ご様子が伝わってきました」

 

 

 

 

って、メッセージいただきました。

 

 

 

 

だって、めっちゃ!!!

楽しかったんだもん!笑

 

 

 

 

 

その楽しさがダダ漏れだったらしい。

 

 

 

 

前世×潜在意識の書き換え

体験セッション 

▼こんな方におすすめ

 

✓自分の使命が知りたい!

 

✓本当にこれでいいのかな?  

   やりたいけど、、なんか怖い。。

 

✓スピ能力に興味があるし、

  見えるようになりたいけど、

  私にできるかな・・ ・

 

✓自分の天使と喋ってみたい!

 

✓私もスピ能力を使って、

   現実創造できるかも??

 

 

【1月 満員御礼】

 

【2月】 名様→残名様

 

場所 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

価格 :  1万円(初回価格)

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定200名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

↓(お申し込みは、画像をクリック)

 

 

 

サイトのご案内

▼インスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

▼WEBサイトはこちら

https://yokookada.com/

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image