天使と前世はそこにある!

ふわふわしない

行動できるスピリチュアルを

お伝えしています。

 

 

3年前に見えるようになりました

スピリチュアル カウンセラー 

岡田陽子です。

 

 

♦はじめましての方はこちら

 

 

**********

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

 

image

 

**********

 

【8月枠 追加募集】

天使×前世

潜在意識の書き換えセッション

 

 

満員御礼

→増席2名様→残1名様

 

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

**********

 

 

前世リーディングをお送りした方から

たくさんのメッセージをいただいてます!

(ありがとうざいます♡)

 

 

少しご紹介しますね。

 

image

ありがとうございます。

相変わらずの〇〇〇ですね!笑

あ~

私だコレ~

前世と同じことやってる~

わぁ~

明日もディープによろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございます!

子どもの頃から、罪悪感が抜けないことで

めちゃくちゃ生きにくい人生でした。

この前世の記憶だったんですね。

次回のセッション楽しみにしています!

 

 

いやあ

これ前世?

今やん!

セッション楽しみにしています。

 

 

 

こんばんは、

リーディングありがとうございます。

なんか、今まで話してたこと

まとめて話を作ったのか~っていうくらい

ドンピシャな前世でビックリしています。

〇〇〇〇は、そのせいだったのか!

 

 

 

ありがとうございます。

涙が止まりません。

よろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございます!

今の自分と繋がるところがあり

びっくりしました!

 

 

~感想ここまで~

 

image

 

天使×前世

潜在意識の書き換えセッションは

セッションの前日に

前世リーディングをお送りしています。

 

 

何度か、読み返していただき

ご自身で先に、読み解いてから

セッションを受けていただくと

より深く掘り下げることが出来ます。

 

 

遠い過去(前世)と

今(今世)の繋がりを

一緒に読み解いていきましょう。

 

 

 

 

天使×前世
潜在意識の書き換えセッション 

▼こんな方におすすめ

 

✓一歩踏み出したいけど、

 やりたいことがわからない。

✓やりたいことはあるけど、

 本当にこれでいいのかな?

✓自分の使命が知りたい。

 

【4月 : 満員御礼】  
【5月 : 満員御礼】 

【6月 : 満員御礼】 

【7月 : 満員御礼】 


 8月 : 満員御礼

→増席2名様→残1名様

 

場所 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

価格 :  1万円(初回価格)

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

 

公式LINEお友達登録特典

㊗無料鑑定170名突破!

 

新規ご登録の方には

守護天使リーディング(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

LINE登録後

守護天使リーディング無料鑑定

お名前

ふりがな

をお送りください。

 

▼LINE登録はこちら

友だち追加

パソコンやクリック出来ない時は

@327bhoru で検索してね。

 

 

サイトのご案内

▼私のインスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

▼私のWEBサイトはこちら

https://yokookada.com/