天使と前世はそこにある!

ふわふわしない

行動できるスピリチュアルを

お伝えしています。

 

 

3年前に見えるようになりました

スピリチュアル カウンセラー 

岡田陽子です。

 

 

♦はじめましての方はこちら

 

 

**********

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)
2020年11月号に掲載されました。

 

image

image

 

**********

 

 

天使×前世

潜在意識の書き換えセッション

 

8月枠は、残2名様です。

 

 

**********

 

 

あなたの前世を知る方法

 

 

前世をリーディングする能力がなくても

自分に関係する前世を知る方法があります。

 

 

あなたが気になる場所や時代

あなたが大好きなモノ

 

 

それらにヒントがあります。

 

image

 

私の場合

子どもの頃からなぜか

静岡が気になっていました。

行ったことないんだけど

どうしても行ってみたかったんです。

 

 

それは何故か。

前世で静岡に住んでいて

大好きな所だったから。

面白いことに、江戸時代

富士山が噴火した時の

記憶もある!笑

(あの時は、大変だったのよね~笑)

 

 

クライアントさんの中にも

前世をお伝えしたら

その時代や場所が

気になって仕方ない

っていう方や

前世に関係している物を

持っている方もいます。

 

image

 

たとえば

 

 

前世で戦争を経験している方は

戦争の映画を見て

その中の最も記憶に残る部分が

前世に関係していたり。

 

 

前世で江戸時代、大奥で働いていた方は

大奥のテレビは必ず見ていたり。

 

 

前世でクリスチャンだった方は

天使の置物を収集していたり。

 

 

あなたが気になる場所や時代

あなたが大好きなモノは

なんですか?

 

image

 

 

天使×前世

潜在意識の書き換えセッション

 

▼こんな方におすすめ

 

✓一歩踏み出したいけど、

 やりたいことがわからない。

✓やりたいことはあるけど、

 本当にこれでいいのかな?

✓自分の使命が知りたい。

 

【4月 : 満員御礼】  
【5月 : 満員御礼】 

【6月 : 満員御礼】 

【7月 : 満員御礼】 


【8月 : 限定3名様→残2名様】 

 

場所 : オンライン(ZOOM)

時間 : 60分

価格 :  1万円(初回価格)

 

●お申込みはこちら

●詳細はこちら

 

 

公式LINEのご案内

 

㊗無料鑑定170名突破!

 

守護天使リーディング(ショートバージョン)

無料鑑定中!

 

LINE登録後

守護天使リーディング無料鑑定

お名前

ふりがな

をお送りください。

 

▼LINE登録はこちら

友だち追加

パソコンやクリック出来ない時は

@327bhoru で検索してね

 

 

サイトのご案内

▼私のインスタグラムはこちら
https://instagram.com/yoko.earth.anjel

▼私のWEBサイトはこちら

https://yokookada.com/