変化すること、変化しないこと。 | のどかな暮らし

のどかな暮らし

ぼちぼちいこか。

なんかいろいろ
見ても聞いても




あ、そうなんですか
はい、わかりました
はい、はい、あ、そうですか
と、淡々と




それはまるで、本当は
お腹の中に思ってるコトがあるのに
顔には出しません
言葉にも出しません




いえ、正確に言えば
出てるんですけど
本人は出してないつもりのアレ

能面みたいな顔の状態 真顔 クルシイ






…。






なんかなぁ
えっとなぁ




やっぱり、

寂しいわぁ
そうそう寂しい (*T^T)




寂し~いって
言いたい




あ~、寂し~い





自分の中に確かに在るけど
それはもう存在しない
私のなかでは
”幻のコト扱い”になってること




なんか だらだら
だらだら  つづくよ   φ(..) 







sawa sawa 虹