一歩前へ | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします

最近ポチったもの My purchases


↓自動挿入の広告です

南部鉄器 鉄玉子




Pick Item


鉄分不足の食生活にこちらを購入しました。

おやかんにどぽんと入れると少し色の付いた

お白湯✨

南部鉄器のおやかんを買おうか迷って…

鉄玉子に決定しました。

今朝のマイボトルでお白湯持ち歩き♡

今日からデビューしました💕

 貧血に負けない!!勝つ!!




ムジゲマンションオブジェリキッド




Pick Item

 

3本目のムジゲマンション

オブジェリキッド

絵の具のような容器のアイテムで

リップのお直しに💕

ポーチからこれが出てくると

かわいすぎてテンション上がる♡

わたしはマットな感じがすき♡

ティントがマスクについたり落ちるけど

オブジェリキッド→ティッシュオフ

→リップコートの流れで取れづらいよ



🌷手相鑑定のこと🌷

最近の手相鑑定のクライアントさんがピュアな方で、アドバイスをさせていただいた次の日からもう実際に行動されたそうで、ピュアな美しさが心に響きました。
応援しています。ご自身のやりたいことに花が咲きますように…🌷

春分の日を前に、やりたいことには何だろうと焦ったり、なんで??と思うことが起きたり、強制終了になったり、、と起きてる方も。わたしもです。

きっと、笑ってこんな日もあったね!!と思えるから
自分のできることをリストアップして
できたらご褒美シール貼ったりご褒美食べたり
一歩づつ歩いていくって決めた!!

□ペットボトル.雑紙.段ボールをリサイクルステーションへ
□デジタルコンテンツの申請
□インスタの更新&アメブロ更新
□多肉植物のお手入れ寄植えのお手入れ
□大好きな公園で読書&勉強
□楽天ROOMオリジナル写真投稿
□お掃除

っていう1日を送りました。

部屋の中がスッキリしてやらなきゃがなくなってこころも頭もスッキリしました。

やらなきゃリストとやりたいリストがごちゃ混ぜです。

やらなきゃもクリアしてやりたいこともクリアしてご褒美はハイボール♡♡♡

ささいな幸せを感じられる自分でいられてよかった♡


そして、大好きな方からご連絡をいただきました。
いつも向上心で前向きな素敵な方です。
彼女の夢が彼女にとって1番素敵に花を咲かせますように💕


まわりのみんなが笑顔でいられますように。

これを読んでくださっているあなたに幸せの花が咲きますように…🌷🌷🌷