自分の大事 | 星と手相と日常を

星と手相と日常を

ご訪問ありがとうございます。手相鑑定師の経験などを書いていきたいと思います。
コスメ♡アニメ♡ルム活♡

よろしくおねがいします



こんにちは。またまた少しお久しぶりです🌷

3月9日の歌が大好きで…今日は3月9日。どこかで流れないかなと思ってましたが、どこからも聞こえないので自分から聞きにいこうと思います。あとで✨


恒例の定期検診の日に行ってきました。

ちょっと気になる結果で泣きながら帰ってきました。

また0からダイエットとカラダつくり、食生活も睡眠不足も見直しです


疑ってもいない結果に…落ち込んでイライラ…して泣いて、これからどうしたいか考えて…

百面相で帰宅したように思います


が、これからやりたいことをやったり

我慢してまで付き合う人付き合いやいろいろと断捨離していこうと思います。


こんなに自分のやりたいことやらないことを考えたのは、あの5年前の診断のときと同じ。


また繰り返しかぁ…乙女座満月の修正がキツイ…

今までも雑に生きたつもりじゃないけど…っていったブラッシュアップライフのあーちゃんの言葉にぶんぶん頷く!!


またまたバージョンアップさせて楽しんでいこうと思います✨


さすがだなぁ宇宙。

魚座の新月と乙女座の満月のセットに揺さぶられてます。

でも少し覚悟ができて目標がみえてきました。

やりたいことやっていこう


手放ししていくんだこれも♡


これからもどうぞよろしくおねがいします🥰

ブラッシュアップ楽しんでいきます