おれや | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

周りでだまされてお金とられたことのある人いる?ブログネタ:周りでだまされてお金とられたことのある人いる? 参加中

うーん。
ちょっと?だいぶん?違うかもですが

変な電話がかかって来たことがあります。


相手『もしもし、おれや』

私     『え?』

相手『おれ』

私    『…』

相手『もしもし⁉︎』

私    『はいはい』

相手『はいはい違うやろ?おれやってゆーてるやろ⁈なんでわからへんねん!』

夫にしては声が若いし、だいたいちょっとケンカしていた時だったので…


私    『にーちゃんか?…』
            甥っ子がいるのです

相手『そうや』

甥っ子は私に対してこんな口は聞けません。
残念でした。

私     『にいちゃんなん?』

相手『そうやってゆーてるやろ⁈』

相手『聞いてる⁈』


私    『……お前!電話の掛け方も知らんのか?誰に向かってそんな偉そうな口聞いてんねん?なんの用事か知らんけどもっぺんちゃんと掛け直してこい❗️』

相手『あ、えーと…』

私   『なんや⤴︎⁈』

相手『いえ…』

と言って切れました。

改めての電話は無かったです。

もう少しで…💦

いや~ん  怖かった~💦
                        吉本新喜劇風

              本当に本当の話ですよ。