立冬 | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

今日は立冬です。

暦の上では冬ということです。

大阪は雨。

ずっと暑いくらいの日が続いていたので涼しい~を通り越して、寒っ‼︎と感じました。

そんな今日はお仕事でした。

そしてお昼ご飯
{C066098F-4230-48F8-BA53-12F738615583:01}

奈良で巾着うどん食べて来ました。

あっつ‼︎

なかなか美味しかったです。

薄味の私にはちょうど良い。
お値段は高いなぁ~💦と思う私。

雨の日ですが、開店前には数人が並んでいました。

あ~冬になって来たなぁと、食べ物で感じます。

おうどん…好みで言えばほんの少し葛あんで、生姜とかついてたら、めっちゃこれからの季節にいいなぁ

                 ご馳走様でした。


                  明日も予報は雨

皆様も体調にお気をつけて、明日も楽しく過ごして下さいね