不登校② | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

は~い。

今日、子供は学校お休みしました!

堂々と正直に、学校行きたくないと言っていますので…と言う母。
          やな保護者ですかね^^;

体調不良でないので、家のお手伝いしてもらいます。
洗濯物干し。
そして、鍼灸治療へ。
そのままお出掛けして、お昼ご飯を外で食べて、映画見てきました
                             ♪( ´▽`)

『図書館戦争』です。
岡田くんと松坂くん…と思ってたのに正しくは福士くんだったのね💦
今回は松坂くん出てたけど、本気で間違えていました。
相変わらずの人の覚えの悪さ…
                 だけでもないかヽ(´o`;


子供は面白かった~とご満悦。
学校サボるのもたまにはいいな  とかいう(笑)
クラブの事で行きたくない。が原因。
じゃあ辞めたら?ときくと、『やめたくない。とりあえず今日は無理、1日たったら行けると思う』
そう言える我が子は強いなと思いました。

お留守のユキちゃん
{742B586B-A931-47AE-9442-B15E49B8BCB3:01}

いい時間過ごせたかなぁと思って待っててくれたかな?


本気で学校に行けなかった母です。

学校から来るな!と言われても毎日ウキウキ通ってたという夫。

夫の血が強いのね。よかったです。


お買い物
{4219F35B-9D8E-49A5-B634-D56579A3A1B9:01}

528の周波数の事
子供は別口で聞いていたらしくビックリ。

おばちゃんにも効くよね(笑)

                     
もうすぐ、テレビの前に居座る子供。
次は、京都~明治で ございま~す!

私もみたいけど、途中で寝てしまう自身があるのよね(笑)
 あんまりわかんなさそうだけど …
                たつやく~ん💦