不登校! | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

今日、子供が帰ってくるなり言った台詞が、
             『明日学校休む』

オイオイ~💦

クラブでのイザコザがあり、先輩に迷惑かけたので、クラブは休みだけど、先輩に会いたくないから。
ということで…

元々、明日の下校後に電車で通院の予定でした。
もちろん私は、付添い。

先週行った自分の、検査結果や鍼灸の予約もしたのに~

せっかくの休みが❗️
1人の時間がなくなるの⁈‼︎

今週体調不良で、今朝から、唇にウズウズしていたのが、ヘルペスに変身して、舌にもポツンと出来ものが!   痛い~‼︎

仕方ないので鍼灸は子供も一緒に連れて行って、治療でもしてもらおうかと…。

明日は明日の風が吹く!かな?

泣きながら、ご飯食べずに寝る!と言った子供はココア飲みながら話してくれて。
小さいおにぎり作ると食べてくれ、寝に行ったかと思ったら出てきて、しっかり食べる。

その晩御飯は炊き込みご飯でした。
{87734B39-B927-457B-BBE1-722768505FD6:01}
これは、明日の夫の弁当用のおにぎ り。

寝に行った子供に、金魚運動して、耳を揉んだら神門のツボが痛いという(笑)
素直な体が少し嬉しかった私です。

すっかり忘れて、いつも通り、登校してくれたらいいのにね。

夫→『青春やろ』

私、ノーコメントでした。


このブログ書きながら寝てしまった💦
もう寝ますヽ(´o`;

もう頭まわりません。
おやすみなさい(u_u)