報告 ② | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

*  2日目のお休み

洗濯物干そうとして、つい💦

ベランダの片付けしてしまいました。

・ゴミ袋に3袋  
           内ひとつは土…重いです。
空のプランターはまだ残しています。

植物はよっつだけです。
ローズマリーと枇杷と春の球根(去年からの)、金柑…この金柑は、身がつかないなぁと1度は処分したのですが、落ちた種から出て来た様です。
縁があると思い、そのままにしています。
身がついてくれると嬉しいなぁ

冬の寄植えしやすくなりました。
あとは買いに行くだけ

ベランダに置いている、色んな物が入っているボックスの中もチェックして、こちらもスッキリ

・網戸の掃除は出来なかったけど、玄関に付けてた夏の間お世話になったネットを片付けました。洗って干して、スッキリ

・銀行完了!

・買い物して、帰宅。
晩御飯もだけど、お弁当の作り置きします✨
明日は子供もお弁当いるそうです。
                      
ベランダはまとめてるだけなので、棚とか欲しいなぁ~と考えています。
                    …作るか⁉︎
ボックスに大工道具あったし
                          (私のです💦)

ちょっと気になるイベントにも行きたいしね…
                       
            またあした考えよ~