報告① | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

* 1日目のお休み

いつもの家事を終わらせて、病院へ。

健康診断の結果で、要医療とか書かれちゃったのでやっと…
《夏の間は、私の歯医者と子供の通院でした。》

採血して、結果待ち。
 好きな時に来てください。って…
            明日にでも行こうっと!

買い物して、
帰宅して、ごはんごはん~♪( ´▽`)

・本の処分して…ちょっとだけど。
そのまま、本棚整理と思ってたけど、気が乗らない💦

・ちょっぴりしかない着物の整理。

・お水のケースの整理。

・飲む飲むと家族が言っていたジュースは消費期限切れているので処分。

・靴箱の整理。

・スリッパも古いし、我が家は使わないし、お客様も来ないので、念のため二足残して処分。←学校用にね^^;

・新聞屋さんから来た洗剤の整理。

・夫と子供の大好きな蚊取り線香のまとめ
まだ3缶あるよ~

大きいゴミ袋に2袋出ました。

明日は、午後から保険の方が来るので、お片づけはどうしようかなぁ~

銀行行くのも忘れたしね。
印鑑忘れたから。高額出すわけではないのですよ‼︎
キャッシュカード番号間違えて、使えなくなったから、もうイイや‼︎って、カード作らなかったので、印鑑がいるのです。
{26395A96-4620-4C35-9AB0-D8096EC118D6:01}

バンバン処分してますがなかなか手が止まるものも多いです。

冷凍室が一杯だし…

明日はここにしようかな?

そうそう、
流星群は又のお楽しみになりました‼︎