カメのあゆみ | 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

今朝の空

気持ち良さそうに泳いでいるようです
{35F1477B-8F2A-43DA-81E9-FA577DFF5D4D:01}

今日はお出かけ

実は一山越えた空です。

レイキセミナーに参加の日。

歓迎してもらったようで
嬉しい気持ちで駅に着きました。

前回に駅の周辺で見かけて、気になっていた…
{236DC820-E474-4763-93A3-462D409D6BDE:01}
ちゃんと四神の確認できました!
更に気持ちが落ち着きました。

                        

心を整えたいと想いながら、ひっかかったりしていて、気持ちが進みにくかった

今日のセミナーでの学び、目指すところは、私のひっかかって上手く進めなかったところと一緒でした

ちゃんと間違えずに進んでいたんだと再確認しました。

わからなくなったのではなく、学びが出来ていて、次のステージ、次のドアに辿りついて、開けないといけなくなった…という感じかな?

そして、また進めることが出来るという気持ちと、もっと進んでそれが幸せにつながることが出来ることを改めて確信出来ました。

今日は2人の方とセミナーをご一緒させていただきました。
レイキのことや他のお話もきかせていただきました。

想い悩み、頑張りたいと想うのは
私だけではないと感じました。

全てが応援してくれている。

私達は幸せになるためにこの世に存在している。


            山の頂上はひとつ。

まっすぐな道
くねくね道も
穏やかな道も
急な坂道でもいつかはたどり着く。

途中の景色を楽しんで、頂上を目指しましょうか

{2C69AE9E-0BB3-4BC3-A4D8-CEEE6F39DE7B:01}