| 明花 【日々是好日】

明花 【日々是好日】

付き合っていただいてありがとうございます!

嬉しいこと・楽しいこと・幸せなことに囲まれて過ごしましょう♪
占い、ヒーリング、体ほぐしなどを助けに、自分も周りも大切に、元気になってほしいのです。

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
🌸→春  ピンク
とストレートにイメージしますね

春  ピンクといえば
{A021798D-7AF6-4102-8CC1-1C408935EDF7:01}

この絵画です。

この絵画を見ると私の中では

ビバルディの春
(めっちゃ日本語)

あと 夕方になると、

菜の花ばたけに入り日うすれ~
の曲

18年程ずっと自転車で土手を通勤に使っていて、朝日と夕陽を背に受けていました。帰りは山に向かっていたので、ついつい口ずさんでいました。

前や後ろに子供を乗せていたので子供も一緒に歌っていましたね。

地味な歌をよく知っていると近所のおばあちゃん達に可愛いがっていただきました。

                       

       あ~どこに行ったんやろ
               可愛い子供は
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】