子どもも不調が出やすいとき | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

こんばんは。

喜多川恵凛です。

 

HPコラム欄に

「子どもも不調が出やすいとき」

というタイトルでコラムをアップしました。

 

よろしければお読みください(*^-^*)

 

 

この時期は、大人も子どもも、

不調が出やすいときですね。

 

お子さんの様子、姿をみて、

なんか元気がないとか、

ぐずぐずするとか、イライラしているとか、

 

気がかりがあったり、

手を焼くことがあったり、

 

今ちょっと調子がイマイチ…というときには、

「今はちょっとそういうとき」というおおらかさで、

 

お子さんの姿、様子を、ありのまま、そのまま、

大らかに受け入れて。

 

あの手この手で関わろうとするのではなく、

親子共々、おおらかに…

 

がんばるのをやめて、

リラックスしちゃっていいですよね(*^-^*)