6月の流れ☆調整、手直し、揺れて、定まる | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

こんにちは。

喜多川恵凛です。

 

6月になりましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今朝、起きる直前に見ていた夢、

そのときに感じていたメッセージ、感覚と、

 

雨戸を開けたときに、

ふわっと心地よく通り抜けた風の様子から、

 

あぁ、なんか、今月もきっと何かいい感じ♪で進めそう~と、

そのような感覚を得ましたよ(*^-^*)

 

『みんな、そのままでいいんだよ。』というような、

とても温かくて、安心する感覚でした。

 

さて、6月の運気の流れをHPコラム欄にアップしました。

 

今月もみなそれぞれに、それぞれらしく過ごすために…

よろしければご参考に、ぜひ(*^-^*)

 

 

また、6月5日(土)21時~

運気のお話会を開催します。

 

ZOOMを利用しての、無料のお話会、

どなたでもご参加できます。

 

(お使いのパソコン、スマホ、端末につきましての、

ZOOMの設定は各自でお願いいたします。)

 

HPコラム、6月の流れの最後に、

お話会のお申込み欄があります。

 

こちらもご参加お待ちしております(*^-^*)♪

 

6月も、それぞれらしく、

心豊かに、明るく、軽く、進んでいきましょう~♪