明けましておめでとうございます☆2018年、もう一つのメッセージ。 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

HPコラム欄に2018年のテーマを書きました。

よろしければご覧ください。

 

『2018年は『11』の年。本当に大切なものは何か…心磨きの1年です。』

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

コラムとは別に、このブログを訪れた下さったみなさまへ、

オラクルカードにサポートをいただいて、2018年のチャネリングメッセージをお届けします。

 

何かの折、このメッセージが支えになってくれたら嬉しく思います。

 

 

2018年は数秘術では『11』の年です。

 

『11』は動揺という言葉がキーワードになりますが、

同時に目に見えない世界との繋がりも表している数字です。

 

ソウルメイト、という言葉をご存知でしょうか?

直訳すれば『魂の友』という表現になるかと思います。

 

今年はこうした縁や絆などに関して、

人との関わりに関してのテーマも含まれていることでしょう。

 

誰が自分にとってのソウルメイトなのか、

運命の人を探しましょう、ということではありません。

 

目の前にある縁、関わってくれている人たち。

自分の人生に何かしらの形で関係を築いてくれている人たちが今ここにいます。

 

あなたにとっても相手にとっても

よりよい姿でお互いに高め合える、成長しあえる、

 

そうした関係、出会いに感謝の気持ちをもって

今ここにある縁を大切にしていきましょう。

 

友人関係か、親子関係か、夫婦関係か、恋愛関係か、家族関係か、

どんな関係かは人それぞれ違います。

 

その関係を通して、

本来の自分として生きることができるようになっていく、

そうした出会いや繋がり、絆があるということです。

 

良くも悪くも心惹かれる相手、がひとつのメッセージです。

 

一見、苦手に思えるあの人も、嫌な思いを抱くあの人も、

よりよい成長、心磨きのために、あなたをサポート、応援してくれている関係です。

 

あなたの心が素直に開くとき、

もしくはあなたが心を開いて素直に正直に生きるとき、

 

あなたのその心に共鳴をして、

共に生きていくさまざまな人たちがいることに気がつくでしょう。

 

あなたは愛されています。

あなたを応援したくて、協力したくて、

今か今かとそれを待っている人たちがいます。

 

またそれと同じように、

あなたも自分の愛を放ちたい相手、応援したい人、協力したい人がいます。

 

誰かの力になれることが

あなたの情熱や勇気へと繋がっていきます。

 

心が柔らかく穏やかになる方へ

自分の心を向けていきましょう。

 

素直に、やわらかに、気負いなく、

嘘偽りない姿、素直な自分、

 

本当のわたし、で生きる感覚が

どんどんと研ぎ澄まされていくでしょう。

 

同時に、実際はどんどん気楽に、明るく軽く、

身の回りの人間関係がよりよい形方向へと動いていくことでしょう。

 

人との出会い、ご縁、絆は

あなたにとってこの上ない、人生のギフト、素晴らしい贈りものです。

 

今ここにある大切な関係。

よりよい成長が訪れています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

縁や絆というものは、

目に見えるものではないけれども、

確実に、今ここにあるものでもあります。

 

私自身も、今こうしてお読みくださっているみなさまとのご縁、

絆や繋がりに感謝をし、

今年1年も仕事に励んでまいりたいと思います。

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

心と外見を美しく整えて

 

毎日をちょっぴりハッピーに

 

教え子から元旦に届いた年賀状。返事を書いてポストへ入れたら、今日戻ってきてしまいました。変だな…と思ってよくよく見たら、宛名、真っ白。新年早々、今年もいい感じです…^_^;の喜多川恵凛でした。