”魅力を引き出すお茶会” 批判ばかりする夫が何も言いませんでした! | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

こんばんは。

喜多川恵凛です。

 

先日リクエスト開催をさせていただきました

『あなたの魅力を引き出すお茶会』

 

ご感想をいただき、

またご自身のブログにも書いてくださったので、

ご紹介しますね(*^_^*)

 

 


こんにちは。

アメーバメッセへの返信ありがとうございました☆

長谷川潤さんが好きなので、さっそく待受画面に設定して、
着せ替えイメージしやすくしてみました✨

昨夜、お茶会のウキウキがおさまらず、
新調した白Vネックニット&イヤリングで、
仕事終わりの夫を出迎えてみたんです(*^^*)

普段アクセサリーをほとんど身に付けないので驚いていましたが、
いつも批判ばかりする夫が何も言いませんでした!
(何も言わない=いいなんだそうです(^_^;))

魅力を引き出すお茶会、参加できて本当によかったです(*≧∀≦*)

3000円でこんなに教えてもらっていいのでしょうか!?
予想をはるかに越えた内容の濃さにただただ驚いています。

洋服選びが楽しくなってきました✨
 
 

 

そうそう♪

ファッションロジックを学び、

 

自分に似合うファッション、洋服がわかり、

そのスタイルを受け入れ始めると、

 

ご主人が喜んでくれる♪という現象が起ること、

実はよくお聞きします~(*^_^*)

 

というか、ご主人も奥様の魅力、

よくわかっているのですよね♪

 

『似合うね、素敵だよ♡』という

甘い言葉ではなくても…(笑)

 

それぞれご夫婦の『いいね♪』という表現が生まれること

とても嬉しく思います(*^_^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ご参加くださったみなさまそれぞれに、

お似合いのストールをお選びしました。

 

ぁゃこーさんに選んだのは、

赤い生地に幾何学模様が入り混じった、

存在感バツグンのもの。

 

お友達のみなさんは一斉に、

『似合う!っていうか、すでに持ってそう♪』と

うんうん頷き…

 

ぁゃこーさんは、

『え!?ホントに?これ似合っているの!?』と

半信半疑のご様子。

 

では…と、

色違いの、茶系のものを巻いてもらったところ、

先ほどの赤いストールが自分に似合っていたこと、

気がつかれたようです。

 

自分に似合うかどうか、

そのアイテムが本当に自分の魅力を引き出しているかどうかって、

最初はよくわからなかったりするもの…。

 

そのようなときには、

今回のように別のものを試してもらって、

 

『あぁ、ホントだ、そうなんだ。』と

確認してもらう場を設けることもあります。

 

今回ご参加のみなさんは、

それぞれタイプの違うグループでしたので、

 

それぞれに、それぞれお似合いになるものを…

系統の全く違うストールをお選びしました。

 

ですから、よりそうした違い、

友人の魅力、自分の魅力に対し、

気づきが深まったと思います。

 

みなそれぞれに備え持つ美しさがあります。

 

あの人にはこれが似合う、

すごい、素敵になった!

 

他人の姿を通して、

自分自身にも同じ変化が起きていることを

少しずつ、じわりじわりと感じることができます(*^_^*)

 

魅力を解き放つことは、

変に目立つとか、若作りをしているとか、

 

そのようなことではまったくなくて…

 

むしろ本来の、自然の姿であるあなたに戻る、

美しくて楽しい作業です。

 

あなたの喜びが私にとっても喜びです(*^_^*)

 

共に喜び合いましょう♪

 

魅力を解き放ち生きることは、

こんなにも嬉しくて幸せな事なんだなって、

 

心の奥底から湧き上がる幸せ、

一緒に感じていきましょう(*^_^*)

 

ぜひお気軽にリクエストくださいね♪