【ご感想】☆開運コラボイベント | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。


 

こんばんは。

毎日をちょっぴりハッピーに

ココロ・ちょぴハピ、えりんです。


ご報告が遅くなってしまいました。

先週日曜日に開催いたしました『開運コラボイベント』

今回は小学生の女の子も参加してくださって、嬉しい&楽しいひと時となりました。

開運コラボのメンバーである2人はすでにブログにて報告済みです。

コチラもご一緒にご覧頂けたらと思います。

felice…オーナー美恵さん

パワーストーンメッセンジャー水瀬まみさん



ひとり、遅れをとっていてすみません。
(毎度のことですが…汗)


こちらのコラボイベントも6回目となりました。

毎回、ご好評をいただいており、嬉しい限りです。

ココロと体と環境にアプローチして、みなさんちょぴハピ度をさらにアップしましょうね~♪


環境にアプローチはサンキャッチャー♪

使用する石はあらかじめまみさんの方で
愛情運
コミュニケーション運
金運・仕事運
リラクゼーション
に分けてご用意してあります。

そこに様々な形の水晶と、金属パーツなどを組み合わせて作成開始です。


 

ところどころ、まみさんが手伝ってくれたりアドバイスをくれたりします。


 

石に触れるだけでも楽しいひととき。


{A11089A2-CECD-4422-9C34-D3F595992252:01}


{714BDEA8-821B-49DF-9F87-6BC9C3300B2B:01}

小学生のKちゃん。

直感抜群、作業もとても上手だったそうです。



出来上がった作品は水晶の上で浄化します。

手持ちのブレスレットも一緒に浄化してくれますよ(*^_^*)

{3CF23286-B094-4E63-BA80-6855A42600DA:01}

トップのスワロフスキーもお好みで変えることができます。

トップを変えるだけでも印象がガラッと変わります。



ミニサンキャッチャーといいながら、石のバランス、配置によっては通常サイズくらいになるものも…。


そして、美恵さんの腸セラピー♪


 

ゆらりゆらりととっても気持ちの良い圧で、別世界へといざなってくれます。

 

たくさんの方の腸を触っている美恵さんだからこそわかることがたくさん。

自分では気が付いてない疲れなども、美恵さんにはわかる、感じるようです。

手相を拝見すると、胃がお疲れのように感じたお客様。

腸セラピーでもそれがちゃんと出ていたようです。

体からのサイン、メッセージもきちんとお伝えしますよ~。



そして私は手相数秘から読み取ったことをお伝えします。

 

あたりまえですが、相談内容によって、その時々に伝える内容は変わってきます。

同じ線を読んでいても、仕事と恋愛で読み取るのではまた違ってきますので…

 

大事なポイントとなるところに、金線を入れていきます。


いただいたご感想です。


仕事や子育ての悩みがふっきれて、自信がもてました。

手相数秘じゃなく、人生相談みたいになっちゃいました。

私が言葉にできない(フタをしていること)をおっしゃっていただき心を見られている気がして、少しはずかしかったです。
的確に伝えていただきわかりやすかった。

直感的にひらめいてやってみようと思っていたことがあったのですが、急に不安になって自分でつぶしそうになっていました。
今日お話を聞いていただいて、大丈夫と背中を押していただき、具体的にいつごろどういう行動を取ったら良いかもアドバイスしていただいたので心強く、嬉しかったです。
がんばれそうです。


みなさま、ありがとうございました(*^_^*)


最後に、いつも大活躍のプリンちゃん♪

 
 

この日は『金魚』バージョンでお出迎え(*^_^*)
  



ご参加くださったみなさまと
 


みなさんの毎日が笑顔で、ちょっぴりハッピーであふれていますように(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*




6月のセッション・セミナー・イベント予定  詳細は コチラ

お悩み・ご相談は   手相数秘個人セッション 詳細はコチラ 
手相数秘を学びたい方は  各種講座 詳細はコチラ 

その他お問い合わせ     詳細はコチラ 

ニフティ  電話占い 詳細はコチラ 

きれいレイキヒーリングスクール

6月6日千葉 レベル1・2 7月11日 レベル3
6月15日東京 レベル1・2 7月6日 レベル3
セミナー受付中   
詳細はコチラ