チャネリングカード講座☆自分と向き合うひとときでした | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。





こんにちは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ、えりんです。



昨日は『チャネリングカード講座』でした。


ご受講くださったみなさま、ありがとうございました。



ご感想を書いていただくことをすっかりと忘れてしまいまして…


もし、この記事を読んでくださっていましたら…


ご感想、お願いします~。


あ、もちろん強制ではありませんので(笑) お時間ありましたらぜひ…。



カードの基本的な使い方と読み解きのポイントなどをお伝えするこの講座。


今日お集まりいただいた方々はみなさんじっくりとカードと対話をされていました。





まず、「質問」が大事になるので…


そこはちゃんと考えて、メモします。




場合によっては、「うわ~」とか「きゃ~」とか、盛り上がったりすることもあるのですが、昨日はみなさんじ~っとカードを見つめ、黙ってリーディングマニュアルを読み、「う~ん…。」とうなづくひととき(笑)


はい、そんな日だったのでしょうね(笑)



チャネリングカードをすでに使用されている方もおり、講座前には「カードを引いてもピンとこないときがある」とおっしゃっていました。


講座中、黙々とリーディングをされる姿に、「今日はどうですか?」と聞くと、「今日はとても腑に落ちます。」とのことでした。



基本的に自己解決、自分で自分の中の答えを導き出すカードリーディングなので、お互いシェアをしあうということはあまりしませんでした。





ですが、せっかくなので最後にお互いリーディングしあう時間をとってみました。


人が引いたカードを、客観的にみることによって、自分にとっても気づきが得られることがあります。




今日お集まりいただいたみなさんは、2枚引きがよかった♪とのこと。


やはり、「原因」と「解決」と、はっきりと分かれているので、カードのメッセージもダイレクトに響くようです。




あっという間の2時間…。


隣では千葉大生が経営やマーケティングに関しての熱い討論を行っていました。


20代のやる気に満ちた学生から見たら、なんとものんびりとした講座に見えたことでしょう(笑)


「何やってるんだ!?」とも思われたかもしれませんね(苦笑)


でもね、学生よ。


人生、こういうものに繋がること、大事な時もあるぜよ(笑)


君たちも、世界を広げて見なはれ~(*^_^*)


(あ、怒られそう 笑)




毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ


あなたの天職を導く手相数秘マイスター

喜多川恵凛でした。



*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*




お悩み・ご相談は      手相数秘個人セッション 詳細はコチラ
手相数秘を学びたい方は  各種講座 詳細はコチラ

その他お問い合わせ     詳細はコチラ

すぴナビ×ニフティ HAPPYカウンセリング  電話占い 詳細はコチラ

きれいレイキヒーリングスクール

             セミナー・体験レッスン受付中   詳細はコチラ