千葉美塾2期☆やりたい方は手を挙げて~! | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。




こんばんは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ、えりんです。




セッションや講座でお会いする方々から…


『千葉で美塾はもうないのですか?』と、


かなりの確率で聞かれます。



『本当は前回受講したかったんです。でも日程が合わなくて…。』と言われた方も1人2人じゃありません。


話を聞くたびに『そうだったんだ~。』とびっくり。


みなさん、アンテナ立ってたんですね(笑)



じゅんじゅんこと佐佐木順子先生は、東京・中野で講座を開催されています。


『中野に行けば会えますよ~。』とその都度お伝えしていますが、みなさんそれぞれご都合もあり、千葉で開催してもらえたらいいのに…という思いがあるようです。



というわけで…


誰かに頼まれたというわけではないのですが(笑)


『千葉美塾はもうないのですか?』とよく聞かれること、また千葉での開催を望む声があることをじゅんじゅんに伝えてみました。


答えはもちろん、『嬉しいです。千葉に行きますよ。』ということでした。



4月以降ならば土日開催もできるとのこと。


じゃ、その旨みなさんにお知らせしますね、とのことで、はい、今日のお知らせとなりました。



このブログを読んでくださった方で、もし『千葉で美塾を受講してみたい』という方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますか?


じゅんじゅん先生の方へ直接ご連絡してもかまいません。

じゅんじゅん先生のブログはコチラ


ひとつ、お願いとしては5名以上での開催ということ。


ですので、やりたいという方々が5名未満、もしくは5名以上いても開催日が合わないという場合は申し訳ありません。



ですが、『やりたい。』『来てください。』という気持ちがあればきっとちゃんとできると思いますので(笑)


まずは意思表示をお願いします~(*^_^*)


はい、そこが一番大事です。


モノゴトが動きだす、流れ出す、最初の一歩。


ちょっとでも気持ちがある方は『手を挙げて~』くださいね(*^_^*)


お友達を誘ってもいいですし、まったく知らない方と新しい出会いもまたいいものです。


『千葉で美塾』にアンテナが立っている方はまず、ご連絡をお願いします♪


はい、意思表示はコチラから です(笑)




千葉1期のみなさん♪


私も新しい仲間ができて、ちょぴハピ満載です(*^_^*)



いつか『美塾☆千葉会』なるものができたら楽しそう♪




毎日をちょっぴりハッピーに


美塾でもココロ・ちょぴハピ満載ですよ。


あなたの天職を導く手相数秘マイスター

喜多川恵凛でした。





*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*




お悩み・ご相談は      手相数秘個人セッション 詳細はコチラ
手相数秘を学びたい方は  各種講座 詳細はコチラ

その他お問い合わせ     詳細はコチラ

すぴナビ×ニフティ HAPPYカウンセリング  電話占い 詳細はコチラ

きれいレイキヒーリングスクール

             セミナー・体験レッスン受付中   詳細はコチラ