さっそくのお申込み、ありがとうございます~ | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんばんは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ、えりんです。



昨日、お知らせをいたしました 『 ちょぴハピ・開運お食事会 』


先ほど、2名の方からお申し込みをいただきましたラブラブ


ありがとうございます~虹


残席 3名 となっております。


平日、昼間の開催ですけれども、タイミングの合う方、ぜひ、お待ちしておりますニコニコ



実は、このような会を開催するのは初めてです。


ちょぴハピメンバーで集まれたら素敵だろうな~キラキラ


せっかく声をかけるなら、ホテルとか、ちょっと豪華に美味しいもの食べたいな~(笑)


そんな思いから、やってみようとスイッチを押しました。


夫に、誰ともタイミングが合わなかったら一緒にホテルでランチしようね~と声をかけたのですけれども…


オレ、仕事、ムリ、と3秒で、お断りをいただきました…(笑)


ですので…


お申込みいただいた方がいらっしゃって、ちょぴハピ、たぷハピでございま~す音譜


ありがとうございますニコニコ



人とのご縁、出会うタイミングはひとそれぞれ、ちゃんと絶妙なときに会えるもの。


そこはちゃんと信頼をしているので、会えるべき人とお会いできますね虹


出会いが広がる、ちょぴハピなひとときを、ぜひ、ご一緒に…



ココロ・ちょぴハピ、えりんでした。