顔晴れ!青春真っ只中の後輩たち | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ、えりんです。




ただいま、春の高校バレーが開催されています。


通称、 『 春高 』


ワタクシも 『 春高 』 目指して顔晴った一人です。 


インターハイは、千葉県から2校出場することができるのですが、春高は1校のみ。


フジテレビの後押し!?もあって、


インターハイや国体よりも扱いが華やかな感じがしていました。


結果はいつも準優勝。


あと一歩のところで手が届かない、憧れの春高でした。


そんな春高…


実は今、後輩たちがベスト4まで残っています。


今日勝てば、明日は決勝ビックリマーク


もちろん目指すは優勝なのでしょうけれども…


ひとつひとつ、一試合一試合、精一杯の力を発揮できるよう、ここから応援パワーを送ろうと思います。




青春時代はバレーボールに明け暮れ、


その後は指導者の卵として、中学生にバレーボールを教えていました。


やる方でも、教える方でも、全国のレベルをちょこっと味わったワタクシ。


あんなに熱心に取り組んだバレーボールも、今では影形もありません(笑)



昨日、高校の仲間から久しぶりにメールがきました。


もちろん、春高、がんばっているね~とのメール。


その中で、えりはずっとバレーボールを教えていくようなイメージだったけど、人生わからないねぇとありました。


ホント、人生わからないねぇ…(笑)



夫も同じ学校の同級生、野球部だったのですけれども、


バレー部のワタクシよりも、春高、準決にテンションアップしていますアップ


野球部の友達とも話題にのぼっているようで、


埼玉、所沢まで応援に行こうか、なんて話が出たようです(笑)


後輩たちの顔晴りがこんなところまで、元気にさせてくれています。


ま、さすがにちょっと行けないので、今日はテレビで応援します~ニコニコ



千葉県立柏井高校 女子バレー部ビックリマーク


十何年前のOGも、応援していますよ~(笑)


顔晴れ~アップ