講座の帰りに… | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


毎日をちょっぴりハッピーに


ココロ・ちょぴハピ、えりんです。



今日は、誕生数秘学入門講座を2名の方にご受講いただきました。


Sさん、Nさん、ありがとうございました。



今日は千葉ニュータウンの方へちょいと出張のような形でした。


その帰り道をちょこっと変更すると、


母方の実家、祖母の家まで15分弱でいける距離。


そうだ、お墓参りをして帰ろうと思い立ち、進路変更。


お花もお線香もなくて…


本当に、身、ひとつ。


そんな状態でしたが、お墓の前で近況報告をしながら手を合わせてきました。


ずっと、ずっと、気になりつつ…


なかなか行けずにいたので、とりあえず行けたことで気持ちが少しホッとしました。


おじいちゃん、おばあちゃん、今度はちゃんとお花とお線香も持っていきますね。



9月の伊勢神宮参拝後に、産土神社と鎮守神社を調べるために、神社リサーチをお願いしました。


その時に、ご先祖様とのつながりについてもアドバイスをいただきました。


なるほどなぁと、腑に落ちるといいますか、


納得することもいくつかありまして…


それからずいぶんと日が経ってしまったのは反省ですがあせる


ねばならない、に陥ることなく、


いつも感謝とともに、神様ともご先祖様とも、つながっていきたいと思います。



帰り道は、印旛方面から佐倉を通って…


久しぶりに運転する道。


いろいろなことを思い出しながら帰ってきました。


なんとなく、ココロしずかな、穏やかな… そんなちょぴハピでございます。



今日もお読みいただいてありがとうございますキラキラ


ココロ・ちょぴハピ、えりんでした。