運気アップに爪の白点 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

おはようございます。


えりんです。



いつもありがとうございますニコニコ




今日はちょっとおまじないのようでいて、


でもじんわりと効果のある


『 爪の白点 』 について


お話します。




『 爪の白点 』


ご存知ですか?


爪にポツンとできる、白い点のことです。


この白い点が現れるのは、その人にとって幸運の印ですキラキラ



指によってそれぞれ意味が違っていまして、


親指   愛する人の出現など 出会いの幸運


人差し指   夢や希望が叶うなどの幸運

 

中指  旅行や移転などの幸運


薬指  出世や名誉、配偶者などの幸運


小指  不動産、金運、子どもについてなどの幸運


と、このようになります。



どの指に白点が出ているかで、


どんな幸運が舞い込むか、わかるのです。



ま、爪にポチッと白い点ができるだけで、


幸運期間と言われても、


ピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんね汗



でも、この白点のサイン


なかなかよくできたシステムだなぁと


個人的には思っています。


一応、自分でも検証済みであります(笑)



もし、出会いがない、恋愛がしたい、結婚がしたい、と


思う方がいらっしゃったら、


親指の爪と薬指の爪に、


白点を書いてみることもできますよ。


ペン型の修正液がおススメです。



即、効果ビックリマークを感じられる方もいらっしゃるようですが、


ワタシの体験からすると、


じんわりじわじわ…です。



その時は、特に実感も何も、あまりなく過ごすのですが、


振り返ってみると、


あの時のあれも、これも…


確かに幸運期間だった… やっぱりその通りだなぁと…


そんな感じで効果を実感します。




いつの間にか、


ポチッと現れていたりするので、


時々、爪を眺めてみてはいかがですか?




白点がない…とか、なんとなく運気が下がっている…とか、


そう感じられるときには、


先ほども書きましたが、


自分でポチッと書き加えてみることをおススメします。


実際に点を加えることで、行動をすることで、


エネルギーは動き出しますよニコニコ




簡単なおまじないのように、


楽しんでやってみてくださいね音譜




11月も今日で終わりですね。


明日から 8 充実 の月


白点を書いて、運気アップでいきましょう~アップ